Hello!! ナトママですо(ж>▽<)y ☆
今日は,,, 毎週末の大掃除でも手を焼いてた場所。。。 風呂場(
)の掃除に、とぉ~っても強い味方が届いたナト家なのぉ
でもって、この時期は。。。 気になる方も多いと思いますので 早速っ
使い勝手をご紹介しちゃいますね~![]()
で、今回届いた商品の効果って言うのわぁ~![]()
水垢(カルキ
)落としの品なんですのよん
実際に、ナト家の風呂場のカランで
まぁ~2年越しの水垢って事だったのよね~![]()
それでも、ナトママの1時間内作業で、ここまでイケたのは嬉しかったっす
風呂場の鏡も頑張ったんだけどね~
![]()
まったく、画像では違いが解らなかったので・・・ 使用前・使用後とさせて頂きましたっ
でもでもっ
使用後には、湯気で曇ったりしなくなったんですよぉ~
もぉ~さぁ~ 誰かに知って欲しくってっ
(最近のナト父は、仕事で遅いしぃ・・・
)
とにもかくにも、ナトさんにご報告~
トトロ 「 ふ~ん・・・
」
ナナ 「 う。ん。。。
。。。 」
ってさっ
大掃除の味方なのは、品物だけだったナトママなのでしたぁ~![]()
(平日の仕事後に頑張ったのに
)
それでは、今日もδёё yoμ ∀g∂iη!(●ゝω・)ノ~
です。




」