Hello!! ナトママですо(ж>▽<)y ☆


今日は,,, 毎週末の大掃除でも手を焼いてた場所。。。 風呂場(お風呂)の掃除に、とぉ~っても強い味方が届いたナト家なのぉダッシュ

                  が、これ↓
-NANATOTOの生活-

でもって、この時期は。。。 気になる方も多いと思いますので 早速っ!!* 

使い勝手をご紹介しちゃいますね~イエイ


で、今回届いた商品の効果って言うのわぁ~キラキラ

水垢(カルキはてな)落としの品なんですのよんキャ

                     これ↓
-NANATOTOの生活-
ほ~らほらっ!!* ピカっキラキラちゃったの解って頂けるかなぁ~!?

実際に、ナト家の風呂場のカランで・・・・ まぁ~2年越しの水垢って事だったのよね~汗

それでも、ナトママの1時間内作業で、ここまでイケたのは嬉しかったっす音符


風呂場の鏡も頑張ったんだけどね~顔文字

                                これ↓
-NANATOTOの生活-
まったく、画像では違いが解らなかったので・・・ 使用前・使用後とさせて頂きましたっにや

でもでもっ!!* 使用後には、湯気で曇ったりしなくなったんですよぉ~キラーン


もぉ~さぁ~ 誰かに知って欲しくってっはーと (最近のナト父は、仕事で遅いしぃ・・・けっ!)

とにもかくにも、ナトさんにご報告~キラキラ

                                 これ↓
-NANATOTOの生活-
ナトママ 「 トト次~ お母ん頑張ったよぉ~チカラコブ 」

トトロ   「 ふ~ん・・・だす。 」


                                 これ↓
-NANATOTOの生活-
ナトママ 「 ナナさん ご褒美にペロペロしてよぉ~ハートp 」

ナナ   「 う。ん。。。 zzz。。。 」


ってさっ!!* 大掃除の味方なのは、品物だけだったナトママなのでしたぁ~aya

(平日の仕事後に頑張ったのにakn)


それでは、今日もδёё yoμ g∂iη!(●ゝω・)ノ~流れ星です。