Hello!! ナトママですо(ж>▽<)y ☆
唐突ですが、ナナさんのド・アップですみませ~ん![]()
でも
今回はナナさんが主役っ
と言っても、10月22日の腫瘍摘出手術以降。。。
何の処置も、記事にしてなかったもので、ここらでちょいと経過報告で~す![]()
1週間程は外散歩でも用足しだけさせて、後はキャリーに入ってもらって
トトロだけ散歩
状態が続きました![]()
その後。。。 内服薬も終わったので、再度病院へ行きながら・・・ もうそろそろ抜糸かなっ![]()
っとか、思っておりましたの。。。
がっ
検診の結果。 今回の抜糸は見送りとの事~
![]()
まさかっ
何かまた悪い事でもっ
と思った皆さん、ご安心下さい。![]()
実はナナさん。。。 ちょい小太り体系でしたが、体重的には何時も良好
と言われてましたのっ![]()
ですが、先日の手術の時に背中を切って、まぁ~
ビックリっ
皮下脂肪が沢山付いていて、腫瘍摘出の際 とっても大変だったのだと、先生から伺いました。。。![]()
なもんだから もう1週間、中の皮下脂肪がちゃんとくっ付くまで待ちましょうとの事
皮下脂肪・皮下脂肪・皮下脂肪
要するに、おデブさ~ん
って事なんですよ![]()
![]()
術後は、4.3kgまで体重が落ちたとは言え
人間並みに、皮下脂肪ダイエットまでしなくちゃならないのでしょうかねぇ~
って
何事も、まずはナトママからやってみなくちゃ![]()
まずは、皮下脂肪ダイエット。。。
何か良い方法あるかしらっ
って事で、今日は微妙な〆型で,,, δёё yoμ ∀g∂iη!(●ゝω・)ノ~
です。

と、元気になってったナナさん