Hello!! ナトママですо(ж>▽<)y ☆


唐突ですが、ナナさんのド・アップですみませ~ん汗

でもね 今回はナナさんが主役っはーと と言っても、10月22日腫瘍摘出手術以降。。。

何の処置も、記事にしてなかったもので、ここらでちょいと経過報告で~すぱちぱち

                             で、これ↓
-NANATOTOの生活-
術後は、あれよあれよぇ゛と、元気になってったナナさんあっぱれ

1週間程は外散歩でも用足しだけさせて、後はキャリーに入ってもらって“*トトロだけ散歩”*状態が続きました足跡


その後。。。 内服薬も終わったので、再度病院へ行きながら・・・ もうそろそろ抜糸かなっキャー

っとか、思っておりましたの。。。


がっ!!* 検診の結果。 今回の抜糸は見送りとの事~ガーン

                                これ↓
-NANATOTOの生活-
まさかっ?? 何かまた悪い事でもっ?? と思った皆さん、ご安心下さい。ブタ 


実はナナさん。。。 ちょい小太り体系でしたが、体重的には何時も良好イエイと言われてましたのっ照

ですが、先日の手術の時に背中を切って、まぁ~え゛! ビックリっ!! 皮下脂肪が沢山付いていて、腫瘍摘出の際 とっても大変だったのだと、先生から伺いました。。。困った

なもんだから もう1週間、中の皮下脂肪がちゃんとくっ付くまで待ちましょうとの事aya


皮下脂肪・皮下脂肪・皮下脂肪・・・? 要するに、おデブさ~んキャッキャッって事なんですよね

                                これ↓
-NANATOTOの生活-
術後は、4.3kgまで体重が落ちたとは言え・・・・ 人間並みに、皮下脂肪ダイエットまでしなくちゃならないのでしょうかねぇ~あぁ~・・・

って!!* 何事も、まずはナトママからやってみなくちゃね

まずは、皮下脂肪ダイエット。。。汗 何か良い方法あるかしらっふぅ


って事で、今日は微妙な〆型で,,, δёё yoμ g∂iη!(●ゝω・)ノ~流れ星です。