Hello!! ナトママですо(ж>▽<)y ☆


あはっはーと 週末となると、記事更新もお休みしちゃうナト家どぇす汗

それでも、先週末もナト家なりにお遊びして来ましたよっ音符

その模様はまた後日とさせて頂いて・・・・ 今日は、10月24日-入間・万燈まつり-つづくき記事とさせて頂きまっすキャッキャッ


でわでわっ!!* 埼玉でも頑張ってる系のお祭三昧Shotキラキラですよぉ~祭 まつり

                                これ↓
-NANATOTOの生活-
ここでちょいと、昔の習い事知識っ∑!!

実は、入間は和太鼓(太鼓)でも頑張ってる地域なんですよっチカラコブ

ナトママは、入間市の隣の市に住んでるんですが,,, ちぃ~とばっか和太鼓(太鼓)を習ってた時がありまして、

入間市内の和太鼓団体さんの活気溢れる姿に、憧れてたもんでしたっキャ


そんな、入間・万燈まつりっ!! 

                                これ↓
-NANATOTOの生活-
神輿も和太鼓(太鼓)も、華やかに繰り広げられていましたっあっぱれ


                      そぉ~言えば、これ↓
-NANATOTOの生活-
トトロにも、お神輿担いでもらいたかったんだけどなぁ~キャー

まっ音符 神輿との寄り添いShotキラキラが精一杯ですね


そしてっ!!* 神輿も良いけど、屋台もやっぱり見物ですよねっ満腹

                                これ↓
-NANATOTOの生活-
地元の韓国料理屋さんが出してた出店ったこ焼き  ナトママ的には辛い物好きってのもあって・・・にや

トッポギ片手にビール三昧とさせて頂きましたっイエイ


そこに、通りが掛ったお神輿しはっ?? 何と親子対決っえ゛!

                                これ↓
-NANATOTOの生活-
って事ではないでしょうけどっぷぷ 大人と子供が神輿の最上階で踊り対決してましたよっあっぱれ


この女の子っキラキラ 何歳ぐらいかしら!? 大人の担いだ神輿を仕切ってて、めっちゃ威勢がいいのぉ~キラーン

                                 これ↓
-NANATOTOの生活-
ナトママ,,, ビールの力も手伝ってか、この女子のカッコイイ姿に、超感動しちゃいましたっ照


ナト家の女子。。。 また違った意味で、頑張ってるカッコイイ(♥akn♥)ナナさんにも,,,

                                これ↓
-NANATOTOの生活-
このお祭 まつりの活気&&元気が、ちゃんと伝わってるといいなっハートp と思ったお出掛けだったのでしたぁにくきう


あっ 最後に・・・ お祭 まつり気合いな気持ち、服装と男前豆腐店顔で表現したいらしいトトロ坊の姿も、見てやって下さいねぇ~うひひ

                                これ↓
-NANATOTOの生活-
トトロ 「 俺っち、気合い入ってるだす。よっ!! 」 だそうです。。。顔文字

って事で、最後の〆は放っといて・・・? 今日も δёё yoμ g∂iη!(●ゝω・)ノ~流れ星です。