Hello!! ナトママですо(ж>▽<)y ☆
あはっ
週末となると、記事更新もお休みしちゃうナト家どぇす![]()
それでも、先週末もナト家なりにお遊びして来ましたよっ
その模様はまた後日とさせて頂いて
今日は、10月24日-入間・万燈まつり-の
き記事とさせて頂きまっす![]()
でわでわっ
埼玉でも頑張ってる系のお祭三昧Shot
ですよぉ~![]()
実は、入間は和太鼓(
)でも頑張ってる地域なんですよっ
ナトママは、入間市の隣の市に住んでるんですが,,, ちぃ~とばっか和太鼓(
)を習ってた時がありまして、
入間市内の和太鼓団体さんの活気溢れる姿に、憧れてたもんでしたっ![]()
そんな、入間・万燈まつりっ
そぉ~言えば、![]()
トトロにも、お神輿担いでもらいたかったんだけどなぁ~
まっ
神輿との寄り添いShot
が精一杯です![]()
そしてっ
神輿も良いけど、屋台もやっぱり見物ですよねっ![]()
![]()
地元の韓国料理屋さんが出してた出店っ
ナトママ的には辛い物好きってのもあって・・・
トッポギ片手に
三昧とさせて頂きましたっ
そこに、通りが掛ったお神輿しはっ
何と親子対決っ
![]()
って事ではないでしょうけどっ
大人と子供が神輿の最上階で踊り対決してましたよっ![]()
この女の子っ
何歳ぐらいかしら
大人の担いだ神輿を仕切ってて、めっちゃ威勢がいいのぉ~![]()
![]()
ナトママ,,,
の力も手伝ってか、この女子のカッコイイ姿に、
感動しちゃいましたっ
ナト家の女子。。。 また違った意味で、頑張ってるカッコイイ(
)ナナさんにも,,,
![]()
このお
の活気
元気が、ちゃんと伝わってるといいなっ
と思ったお出掛けだったのでしたぁ
最後に・・・ お
の気合いな気持ちを、服装と
顔で表現したいらしいトトロ坊の姿も、見てやって下さいねぇ~
って事で、最後の〆は放っといて
今日も δёё yoμ ∀g∂iη!(●ゝω・)ノ~
です。





っち、気合い入ってる
よっ