(´`#)нёllо!! ナトママですおんぷ


先日から、まだまだ続いてるナト家の引っ越し整理。。。354354

今回は、やっと2階のお部屋にも取り掛かれましたぁダッシュ

その中でも、ナトママが一番お気に入りの部屋音符

                                 これ↓
-NANATOTOの生活-
アパートのリビングをそのまま再現したお部屋はーと

まだまだナトママにとっては、この部屋が一番落ち着くかなぁ。。。照れ

たまに1人になりたい&飲みたい(笑)時は,,, この部屋でマッタリ過ごす事が出来そうです。


ナナトトルーの“*トールペイント”*を眺めながらね

                               これ↓
-NANATOTOの生活-


そんなナトママとは正反対に,,, 新着ナト家のリビングを占領しつつあるナナトトさんるんるんダックス

                               これ↓
-NANATOTOの生活-

ナナトトさん仕様のスペースも出来てきたしっ犬の手


-NANATOTOの生活-
オモチャもセッティング出来たしっキャ


-NANATOTOの生活-
「 俺っちの部屋ダス!!* 」


-NANATOTOの生活-
「 寛いでま~すハート 」

な、ナト親子なのでしたぁ。。。ふっ・・・

それでは、今日もδёё yoμ g∂iη!(●ゝω・)ノ~流れ星です。

「ダックスBlogランキング」に登録しています。
“ポチッ”(#´)ノ~ =ノ 勹 ゥですビックリマーク

   これ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ