ヽ(´▽`#)нёllо!! ナトママです![]()
先日から、まだまだ続いてるナト家の引っ越し整理。。。
今回は、やっと2階のお部屋にも取り掛かれましたぁ![]()
その中でも、ナトママが一番お気に入りの部屋![]()
まだまだナトママにとっては、この部屋が一番落ち着くかなぁ。。。![]()
たまに1人になりたい&飲みたい(
)時は,,, この部屋でマッタリ過ごす事が出来そうです。
ナナトトルーの
トールペイント
を眺めながら
そんなナトママとは正反対に,,,
ナト家のリビングを占領しつつあるナナトトさん
ナナトトさん仕様のスペースも出来てきたしっ
な、ナト親子なのでしたぁ。。。
それでは、今日もδёё yoμ ∀g∂iη!(●ゝω・)ノ~
です。
「ダックスBlogランキング」に登録しています。
“ポチッ”とヾ(#´∇`)ノ~∃ □ =ノ 勹 ゥです






