(´`#)нёllо!! ナトママですおんぷ


以前のトトB.D,,,(古っ∑!!) その時に、ナト家がプレゼントしたもの,,,

それは。。。  そ~ですっ∑!! 実は建売りの物件だったんですぅダッシュ(もちろん、ナト父からのね)


何せ、ナト父&ナトママの地元は一緒。 そして、仕事上でも地元が主。 って事で、家を探すなら地元でっ♪ って、決めてはいたんです。。。

そんな時に見つけた物件キラキラ (ナトママ実家より徒歩1分半犬の手)

これは買いでしょ~~。口。 って事で、トトロのB.Dには契約を済ませて来ちゃいましたぁえへ


身の程知らずのナト一家ではありますが、来年の1月中には家も建つ予定ですハート

少しずつですが、ナト一家の“*家の軌跡”*を皆さんにも一緒に見守って頂きたいと思い、本dayの記事とさせて頂きましたキャ

宜しければ、お付き合い下さいね♪はーと

                           で、これ↓

H20.10.13カメラ



H20.10.17カメラ


まだまだ、ナナトトさんも「ここ何ぃ?」顔ですハート



H20.10.24カメラ



H20.10.31カメラ

だんだん形がじっえてきたかなぁ?

トトロ 「俺っちの土地ダスぐぅ!



ナナ 「あたしの土地だも~ん音符


と、少しは興味を示してきたみたいです。。。ンフフ

ここは、ナト一家の新着出発地ハート  大切に、そして楽しみに見守っていきたいものですpoti

それでは、今日もδёё yoμ g∂iη!(●ゝω・)ノ~流れ星です。

「ダックスBlogランキング」に登録しています。
“ポチッ”(#´)ノ~ =ノ 勹 ゥですビックリマーク

   これ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ