ヽ(´▽`#)нёllо!! ナトママです![]()
以前のトトB.D,,,(古っ
) その時に、ナト家がプレゼントしたもの,,,
それは。。。 そ~ですっ
実は建売りの物件だったんですぅ
(もちろん、ナト父からの
)
何せ、ナト父&ナトママの地元は一緒。 そして、仕事上でも地元が主。 って事で、家を探すなら地元でっ
って、決めてはいたんです。。。
そんな時に見つけた物件
(ナトママ実家より徒歩1分半
)
これは買いでしょ~~
って事で、トトロのB.Dには契約を済ませて来ちゃいましたぁ![]()
身の程知らずのナト一家ではありますが、来年の1月中には家も建つ予定です![]()
少しずつですが、ナト一家の
家の軌跡
を皆さんにも一緒に見守って頂きたいと思い、本
の記事とさせて頂きました
宜しければ、お付き合い下さいね![]()
まだまだ、ナナトトさんも「ここ何ぃ
」顔です![]()
と、少しは興味を示してきたみたいです。。。
ここは、ナト一家の
出発地
大切に、そして楽しみに見守っていきたいものです
それでは、今日もδёё yoμ ∀g∂iη!(●ゝω・)ノ~
です。
「ダックスBlogランキング」に登録しています。
“ポチッ”とヾ(#´∇`)ノ~∃ □ =ノ 勹 ゥです








」
」