(´`#)нёllо!! ナトママですおんぷ

やっと晴れ間が続いてると思えば、残暑も厳しいナト家地方なのぉダッシュ

そんな中でも、頑張って散歩三昧しているナナトトさんなんですよっぐぅ!

って以前の記事でも、散歩後にもう一遊びしていると書いて(鉛筆)いましたが,,,

今日も、そんな散歩後の姿をお見せしたいと思います。

皆さん、宜しくお付き合い下さいね

                              で、これ↓

夕方の心地よい風に胸毛をなびかせキラキラ

いい男気どりで、バレー遊びに準備万端のトトロ坊顔文字♪



キャッチ&ダッシュも意気揚揚でしっヤッホー



散歩も終わったと言うのに、まだ張り切ってるトト坊の姿を見て、“*ケッ∑!!”*とでも言いたげなナナ姫ですが,,,



カメラを向けられれば、自慢の息子を見守るママ的笑顔に大変身なナナ姫なのでしたぁ♪はーと

本と,,, 親子なのにそれぞれなんですよねハート

それでは、短記事ですが今日もδёё yoμ g∂iη!(●ゝω・)ノ~流れ星です。

「ダックスBlogランキング」に登録しています。
“ポチッ”(#´)ノ~ =ノ 勹 ゥですビックリマーク

   これ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ