ヽ(´▽`#)нёllо!! ナトママです![]()
やっと晴れ間が続いてると思えば、残暑も厳しいナト家地方なのぉ![]()
そんな中でも、頑張って散歩三昧しているナナトトさんなんですよっ
って以前の記事でも、散歩後にもう一遊びしていると書いて(
)いましたが,,,
今日も、そんな散歩後の姿をお見せしたいと思います。
皆さん、宜しくお付き合い下さい
夕方の心地よい風に胸毛をなびかせ![]()
いい男気どりで、
遊びに準備万端のトトロ坊

散歩も終わったと言うのに、まだ張り切ってるトト坊の姿を見て、
ケッ![]()
とでも言いたげなナナ姫ですが,,,
を向けられれば、自慢の息子を見守るママ的
顔に大変身なナナ姫なのでしたぁ![]()
本と,,, 親子なのにそれぞれなんですよね![]()
それでは、短記事ですが今日もδёё yoμ ∀g∂iη!(●ゝω・)ノ~
です。
「ダックスBlogランキング」に登録しています。
“ポチッ”とヾ(#´∇`)ノ~∃ □ =ノ 勹 ゥです



