(´`#)нёllо!! ナトママですおんぷ


唐突ですが,,, 先日から夏休み中のナト家なのぉダッシュ

で、ナト家は13日&14日と伊豆高原に行ってきましたぁ∑!!

“*伊豆にお泊り旅行”*記事は後程にさせて頂いて,,,

今日はナト家唯一の“*花火観賞”*の記事(鉛筆)とさせて頂きますね音符


ではでは本題♪はーと

ナト家地方には西○ドームが近くにあって、その横には西○園遊園地があります。

8月は毎週 土・日に打ち上げ花火が上がるのよんぐぅ!

毎年、遊園地に行っても混んでいるので、近くから観賞しているナト家なのですぅわぁい

って事で、今年はナトさんに祭の半被をきて頂いて、何時ものポジションへGoしてきました足あと
                      これ↓
夜空のShotキラキラ ちょいとナナ姫怖~いダックス


トト坊,,, 暗闇の中でも笑顔です♪


さぁハート 花火が上がったわよぉヤッホー


で、ナトママが撮れた打ち上げ花火は、たったこれだけだったのでしたぁ。。。汗

やっぱり、花火Shotキラキラって、難しいんですね,,, もっと勉強しなくっちゃだワンうぅ
って事で短記事ですが、今日もδёё yoμ g∂iη!(●ゝω・)ノ~流れ星です。

「ダックスBlogランキング」に登録しています。
“ポチッ”(#´)ノ~ =ノ 勹 ゥですビックリマーク

   これ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


-追伸-

皆様から沢山のコメントを頂いているのに、コメ&ペタ返しが出来てなくてスミマセン。。。

落ち着き次第、遊びに伺わせて頂きますので、皆さん待ってて下さいね~ウインク