ヽ(´▽`#)нёllо!! ナトママです![]()
唐突ですが,,, 先日から
休み中のナト家なのぉ![]()
で、ナト家は13日&14日と伊豆高原に行ってきましたぁ![]()
伊豆にお泊り旅行
記事は後程にさせて頂いて,,,
今日はナト家唯一の
花火観賞
の記事(
)とさせて頂きますね![]()
ではでは本題![]()
ナト家地方には西○ドームが近くにあって、その横には西○園遊園地があります。
8月は毎週 土・日に
が上がるのよん![]()
毎年、遊園地に行っても混んでいるので、近くから観賞しているナト家なのですぅ![]()
って事で、今年はナトさんに
の半被をきて頂いて、何時ものポジションへ
してきました![]()
![]()

のShot
ちょいとナナ姫怖~い
で、ナトママが撮れた
は、たったこれだけだったのでしたぁ。。。![]()
やっぱり、
Shot
って、難しいんですね,,, もっと勉強しなくっちゃだワン
って事で短記事ですが、今日もδёё yoμ ∀g∂iη!(●ゝω・)ノ~
です。
「ダックスBlogランキング」に登録しています。
“ポチッ”とヾ(#´∇`)ノ~∃ □ =ノ 勹 ゥです![]()

-追伸-
皆様から沢山のコメントを頂いているのに、コメ&ペタ返しが出来てなくてスミマセン。。。
落ち着き次第、遊びに伺わせて頂きますので、皆さん待ってて下さいね~

