ヽ(´▽`#)нёllо!! ナトママです
本
も、先週土曜日のつづきでしっ![]()
、炎天下の都内にほっぽり出されてたナトママ&ナナトトでしたが。。。![]()
とにもかくにも、日陰のテラス席で休憩できたナト家なのぉ
銀座のお出掛けコース
も半ばになってきましたが、宜しければ皆さん
てって下さいね~
そして,,, この日
の
注入で、俄然
Faight
になれたナトママでしっ![]()
そんな中でも
顔なナナ姫さん,,, 何故あなたはそんなに
なのっ![]()
そして、休憩後は
日比谷公園
にいきましたぁ
炎天下の中での木陰は、快適だわぁ![]()
やっぱり都会よ
~Shot
ビル群をバックに噴水(
)もありました![]()
トトロ、ガン見中,,,![]()
との戦いもありましたが,,, こんな幻想的な自然(
)もあって、
素敵な公園でしたよっ
トトロも満面の
みを見せてくれたことだし、
の記事はこの辺にさせて頂いて,,,
明日もつづきますね~![]()
って事で、今日もδёё yoμ ∀g∂iη!(●ゝω・)ノ~
です。
「ダックスBlogランキング」に登録しています。
“ポチッ”とヾ(#´∇`)ノ~∃ □ =ノ 勹 ゥです![]()


番席で休憩ヨン

