`#)нёllо!! ナトママですおんぷ


dayも、先週土曜日のつづきでしっキラキラ
で、炎天下の都内にほっぽり出されてたナトママ&ナナトトでしたが。。。複雑(泣)

とにもかくにも、日陰のテラス席で休憩できたナト家なのぉダッシュ 

“*銀座のお出掛けコース”*も半ばになってきましたが、宜しければ皆さんじってって下さいね~nipa*

         日比谷周辺のテラス席これ↓

もちろんテラス席でも7番席で休憩ヨン♪

そして,,, この日初ビール注入で、俄然 チカラコブFaight∑!!になれたナトママでしっぐぅ!




トトロも頑張って歩いたから、お水あげるね~キラキラ



そんな中でも涼顔なナナ姫さん,,, 何故あなたはそんなにCOOLなのっはてな


そして、休憩後は“*日比谷公園”*にいきましたぁGo

炎天下の中での木陰は、快適だわぁわぁい



公園内の池,,, 陽光とのコントラストが素敵でしたぁキラキラ



やっぱり都会よね~Shotおんぷ ビル群をバックに噴水(噴水)もありましたキラキラ

トトロ、ガン見中,,,ぷw



蚊との戦いもありましたが,,, こんな幻想的な自然(木)もあって、

素敵な公園でしたよっ音符

トトロも満面の笑みを見せてくれたことだし、TODAYの記事はこの辺にさせて頂いて,,,

明日もつづきますね~ハート

って事で、今日もδёё yoμ g∂iη!(●ゝω・)ノ~流れ星です。

「ダックスBlogランキング」に登録しています。
“ポチッ”(#´)ノ~ =ノ 勹 ゥですビックリマーク

   これ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ