`#)нёllо!! ナトママですおんぷ

dayのナナトトさん,,, ゆるめのウンP~汗2日目~キラキラ でも、元気なので大丈夫よんぐぅ!


ところで↓*の画像は誰でしょ~かはてな まっ∑!! お解りの方も多いと思いますが,,,

お披露目はまた明日うひひ

夏に向けて、気合いの入った1ぐぅ!

これ着てお出かけ出来る日は来るのかなっ? 誰か連れてって~(願)

って事で、短記事ですが,,, 今日もδёё yoμ g∂iη!(●ゝω・)ノ~流れ星です。

「ダックスBlogランキング」に登録しています。
“ポチッ”(#´)ノ~ =ノ 勹 ゥですビックリマーク

   これ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ