ヽ(´▽`#)нёllо!! ナトママです
先週末は、またまたお出掛けして来たナト家なのぉ![]()
今回も
でお出掛け
そして、久々にLunch
でCaf’eにも行ってきましたよぉ
![]()
ナナトトさんも、ちゃぁ~んと席(
)に座ってCaf’e気分を満喫![]()
周りは壁に囲まれ、上からの日差しを浴びる,,, ガーデニングチックなお店でしたぁ![]()
美味しそうな匂い
&暖かな日差し
に包まれて、ヘロヘロ~~なナトさん![]()
食後に出向いてみましたヨン
ここも眩しかったね~![]()
![]()
トト坊は、クンクンしながらの探索です![]()
階段を下りたところで、お店(Green grove)の外観Shot![]()
さて、
さんが会計を済ませていると![]()
車内の席に上り、ガン
状態っで待つナナ姫さんなのでした。。。![]()
「ナナさん、そこまで登らなくても,,,
」 と、呆れ顔のトト坊(
)
どっちが親なんだか,,,![]()
そして、
さんが帰ってくると,,, 満面の
みでお出迎えのナナ姫さんなの![]()
美味しいお食事も済んだし、次回は
公園散歩編
に続きます![]()
公園でも、ナナトトの
顔は
炸裂してますので,,, 皆さん、また見に来てくださいね~
って事で、今日もδёё yoμ ∀g∂iη!(●ゝω・)ノ~
です。
「ダックスBlogランキング」に登録しています。
“ポチッ”とヾ(#´∇`)ノ~∃ □ =ノ 勹 ゥです


なんです
も無しでLunchしましたよっ
ッ的なスパゲティ




