`#)нёllо!! ナトママですおんぷ

先週末は、またまたお出掛けして来たナト家なのぉダッシュ

今回も車でお出掛け♪ そして、久々にLunchナイフとフォークでCaf’eにも行ってきましたよぉウフ

                       これ↓

ナナトトさんも、ちゃぁ~んと席(チェア)に座ってCaf’e気分を満喫ハート



2階のテラス席がワン'sokなんです音符

周りは壁に囲まれ、上からの日差しを浴びる,,, ガーデニングチックなお店でしたぁわぁい



ちゃんと、ビールも無しでLunchしましたよっぐぅ! ッ的なスパゲティ食事



美味しそうな匂い/e2&暖かな日差し暑いに包まれて、ヘロヘロ~~なナトさん顔文字



テラス席の後ろには、階段へ続くデッキがあります。。。非常口

食後に出向いてみましたヨン足あと ここも眩しかったね~ププッ・・・♪



それでも、もくもくと歩くナナ姫さん 頼もしい~ハート



トト坊は、クンクンしながらの探索でするんるんダックス


階段を下りたところで、お店(Green grove)の外観Shotキラキラ

2階のグレーな所がテラス席なんですよぉ♪はーと

さて、Mさんが会計を済ませているとはてな

車内の席に上り、ガンじっ状態っで待つナナ姫さんなのでした。。。ぇ゛



「ナナさん、そこまで登らなくても,,,ん」 と、呆れ顔のトト坊(笑)

どっちが親なんだか,,,ニヤリ



そして、Mさんが帰ってくると,,, 満面の笑みでお出迎えのナナ姫さんなのね


美味しいお食事も済んだし、次回は“公園散歩編”に続きます♪はーと

公園でも、ナナトトの笑顔は大炸裂してますので,,, 皆さん、また見に来てくださいね~えへ

って事で、今日もδёё yoμ g∂iη!(●ゝω・)ノ~流れ星です。
「ダックスBlogランキング」に登録しています。
“ポチッ”(#´)ノ~ =ノ 勹 ゥですビックリマーク

   これ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ