ヽ(´▽`#)нёllо!! ナトママです
昨日は、シャンプー
後の綺麗になったナトさんを紹介するつもりでしたが,,,
ここの所の
日和で、翌日にはすっかりバッチングゥ
になっちゃったナトさんなのぉ![]()
って事で本
は、今年の
ナト
服
の紹介と致しますね
先日、衝動買いと言われながら(
さんに)も、購入したナナトトお揃いの服![]()
ALOHA
っぽいでしょ![]()
さっそく
を向けたのに、やる気のまったく無さそうなナナ姫さん。。。
ポォーーー
前から~Shot![]()
今
は、これ着て
にでも行ってみたいものだわぁ
![]()
さっさとナナさんには、寝室に逃げられちゃったんですけど
,,,![]()
それでは、今日もδёё yoμ ∀g∂iη!(●ゝω・)ノ~
です。
「ダックスBlogランキング」に登録しています。
“ポチッ”とヾ(#´∇`)ノ~∃ □ =ノ 勹 ゥです




急遽作った撮影台へ移動

