`#)нёllо!! ナトママですおんぷ

昨日は、シャンプーお風呂後の綺麗になったナトさんを紹介するつもりでしたが,,,

ここの所の雨日和で、翌日にはすっかりバッチングゥウキャー!になっちゃったナトさんなのぉダッシュ

って事で本dayは、今年の“ナト夏”の紹介と致しますね音符



先日、衝動買いと言われながら(Mさんに)も、購入したナナトトお揃いの服♪はーと

“ALOHA”っぽいでしょ?



さっそくカメラを向けたのに、やる気のまったく無さそうなナナ姫さん。。。munya*ポォーーー



トト坊は、撮影よりオモチャと遊びたいみたいはてな



でも、ナトママは負けませんっ∑!! 急遽作った撮影台へ移動Go

前から~Shotぐぅ!



サイドから~~Shotぐぅ!

夏は、これ着て海にでも行ってみたいものだわぁきらきらキラキラ



なぁんて、ナトママが素敵ハート妄想に耽っていると?

さっさとナナさんには、寝室に逃げられちゃったんですけどね,,,汗


それでは、今日もδёё yoμ g∂iη!(●ゝω・)ノ~流れ星です。

「ダックスBlogランキング」に登録しています。
“ポチッ”(#´)ノ~ =ノ 勹 ゥですビックリマーク

   これ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ