`#)нёllо!! ナトママですおんぷ

day、どうにかお天気がもって、お散歩日和でしたね

朝・昼・夕と、お散歩してるナト家では、最近の昼散歩は“日差し”がとっても過酷なのぉダッシュ


で、散歩を終えるとこの始末↓*

ナトママより年上になっちゃったナナ姫さんハート ヘタレてますね~
汗



まだまだ若武者なトト坊ははてな 火照った体を毛づくろいふっ・・・



昼散歩後に、帰宅するルパンでしっ顔文字♪

ナトママ弟の傍にぴったり張り付いて、帰宅準備も万端はてな


そんな騒がしいナト家実家にも、素敵なカードが届きましたよぉダッシュこれ↓

モデルさんっぷりはピカ1の、ちびダックス姉妹 「いちにごLife♪」

のいちにご姉妹ちゃんからの“お引越しカード”ですハート

素敵よね~おんぷ セレブよね~おんぷ 皆さんも、是非遊びに行ってみて下さいね



それでは、ナト家の若武者さん(トト坊)からお礼をどうぞ♪はーと

トトロ : 可愛いかける2!! いちにごちゃん、素敵なカードありがとダス音符

      俺っち“*落ち武者チック”*だけど、これからも宜しくダス汗

                                     だそうです(笑


それでは、落ちも付いたところで(はてな)今日もδёё yoμ g∂iη!(●ゝω・)ノ~流れ星です。
「ダックスBlogランキング」に登録しています。
“ポチッ”(#´)ノ~ =ノ 勹 ゥですビックリマーク

   これ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ