ヽ(´▽`#)нёllо!! ナトママです
本
も、とてもお散歩日和な良いお天気でした![]()
も朝・昼・夕の散歩を、十分に楽しんだナト家なのぉ![]()
(って、お仕事もしてましたから
。。。
)
さて そんなナト家も、夕方散歩&おやつ後はこんな感じ
![]()
ソファーのまん真ん中を陣取って、寛ぐナトさん達なのでしたァ![]()
でも、こんな寝顔が見れる時が一番
幸せな時間
なのかも
しれません![]()
明日からは、待ちに待った週末です
皆さんも、楽しい時間をお過ごし下さいね~![]()

それでは、今日もδёё yoμ ∀g∂iη!(●ゝω・)ノ~
です。
「ダックスBlogランキング」に登録しています。
“ポチッ”とヾ(#´∇`)ノ~∃ □ =ノ 勹 ゥです
