`#)нёllо!! ナトママですおんぷ

dayも、とてもお散歩日和な良いお天気でしたね

TODAYも朝・昼・夕の散歩を、十分に楽しんだナト家なのぉダッシュ

(って、お仕事もしてましたからね。。。汗)


さて そんなナト家も、夕方散歩&おやつ後はこんな感じハート
            これ↓

↑* ソファーのまん真ん中を陣取って、寛ぐナトさん達なのでしたァるんるんダックス

    でも、こんな寝顔が見れる時が一番“幸せな時間”なのかも

    しれませんね


明日からは、待ちに待った週末ですわぁい 

皆さんも、楽しい時間をお過ごし下さいね~すまいる♪

それでは、今日もδёё yoμ g∂iη!(●ゝω・)ノ~流れ星です。

「ダックスBlogランキング」に登録しています。
“ポチッ”(#´)ノ~ =ノ 勹 ゥですビックリマーク

   これ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ