ヽ(´▽`#)нёllо!! ナトママです![]()
ナトBlogを始めて以来、たくさんのワン友さんが出来たナト家,,,
本
は、そのワン友さんからのプレゼントの会員証が、またまた
届きましたので、その紹介をしたいと思いましゅ![]()
「☆★なぉ&さくらの気まぐれblog★☆ 」のなぉさんから、
とても素敵な会員証を作って頂きましたのよぉ![]()
natomamaルーム
にも飾ってみましたので、お暇な方
がいらっしゃったら覗いてみて下さい![]()
この写真は最近の物
今回は冬(
)バァージョンですが,,,
季節ごとに良い写真が撮れたら変えていこうと思ってます![]()
まずは、ナトママが
の腕を上げなきゃですけど
,,,
それでは、今日もδёё yoμ ∀g∂iη!(●ゝω・)ノ~
です。
「ダックスBlogランキング」に登録しています。
“ポチッ”とヾ(#´∇`)ノ~∃ □ =ノ 勹 ゥです



