`#)нёllо!! ナトママです 音譜

ナトBlogを始めて以来、たくさんのワン友さんが出来たナト家,,,
dayは、そのワン友さんからのプレゼントの会員証が、またまた

届きましたので、その紹介をしたいと思いましゅわぁい

            

☆★なぉ&さくらの気まぐれblog★☆ 」のなぉさんから、

とても素敵な会員証を作って頂きましたのよぉダッシュ

            これ↓



↑* 
ナナトト“友情組”の会員証ですキラキラ     

    “natomamaルーム”にも飾ってみましたので、お暇な方

     がいらっしゃったら覗いてみて下さいね


        そしてこれ↓

↑* ついでにスキンも変えてみましたァハート

    この写真は最近の物ニヤリ 今回は(風)バァージョンですが,,,

    季節ごとに良い写真が撮れたら変えていこうと思ってます♪

    まずは、ナトママがカメラの腕を上げなきゃですけどね,,,汗

それでは、今日もδёё yoμ g∂iη!(●ゝω・)ノ~流れ星です。


「ダックスBlogランキング」に登録しています。
“ポチッ”(#´)ノ~ =ノ 勹 ゥですビックリマーク

   これ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ