ヽ(´▽`#)нёllо!! ナトママです![]()
昨日の記事は、朝のナトルー風景でしたので,,,
本
は昼のナト記事とさせて頂きたいなっ
てな、ナト家なのぉ![]()
に郵便局にと ナトママと共に廻った後、途中にある林道へ
もう
も、黄色い絨毯(
)から落ち葉の絨毯(
)へと変わって
いましたよぉ

こ
時間ほどの散歩を楽しんだ後,,, やっとナト家の駐車場へ到着
![]()
ナナ姫さん、今日は抱っこバッグ(スリング)に入れてもらえず,,,![]()
大分 お疲れのご様子かしら
(終いには 足が縺れてました。
)
「まだまだイケるダス
」とでも言われてる様なShot
に
、思わず困惑してしまうナトママなのでしたァ。。。
トトロ坊の外散歩好きは、
だろうが・
かろうが 疲れを知らない
みたいです
それでは、今日もδёё yoμ ∀g∂iη!(●ゝω・)ノ~
です。
「ダックスBlogランキング」に登録しています。
“ポチッ”とヾ(#´∇`)ノ~∃ □ =ノ 勹 ゥです


昼食後は、何時もの
