`#)нёllо!! ナトママです 音譜


昨日の記事は、朝のナトルー風景でしたので,,,

dayは昼のナト記事とさせて頂きたいなっ∑!! てな、ナト家なのぉダッシュ

         それでこれ↓

↑* 昼食後は、何時もの“仕事de散歩”に出たナトさん達るんるんダックス

    銀行に郵便局にと ナトママと共に廻った後、途中にある林道へGo

    もう木の葉も、黄色い絨毯(銀杏の葉)から落ち葉の絨毯(風)へと変わって

    いましたよぉ顔文字♪


1時間ほどの散歩を楽しんだ後,,, やっとナト家の駐車場へ到着ダッシュ

            これ↓

↑* ナナ姫さん、今日は抱っこバッグ(スリング)に入れてもらえず,,,複雑(泣)

    大分 お疲れのご様子かしら?(終いには 足が縺れてました。ププッ・・・)



↑* 一方、トトロ坊の方は至って元気ヤッホー

    「まだまだイケるダスダッシュ」とでも言われてる様なShotキラキラ

    、思わず困惑してしまうナトママなのでしたァ。。。汗


トトロ坊の外散歩好きは、冬だろうが・寒っかろうが 疲れを知らない

みたいですね

それでは、今日もδёё yoμ g∂iη!(●ゝω・)ノ~流れ星です。

「ダックスBlogランキング」に登録しています。
“ポチッ”(#´)ノ~ =ノ 勹 ゥですビックリマーク

   これ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ