`#)нёllо!! ナトママです 音譜

本日になり、やっと23日の記事の答え&続きがUpアップできました。


そう… ナナトトin五右衛門風呂の画像は、お台場にある“綱吉の湯”なのでしたぁダッシュ にっ

23日(日)晴れの日に“月1ミニチュアダックス孝行”として、行って来ました車DASH!

お供の方々は、染さん&アルゴンわんわんと従姉妹&茂吉つぁんしっぽフリフリです。

ここからは、写真で紹介していきますね音譜


↑* “綱吉の湯”到着ダッシュ -パート1-


↑* “綱吉の湯”到着ダッシュ -パート2- ワン達も車から出て一休憩足あと


↑* と思いきや、早速シャンプーされお風呂にドボンあせる

注) ママ達が、ビニールエプロン付けてシャンプーします。。。


↑* 染さんも、アルわんわんと一緒に“半身浴”,,,苦笑


↑* みんなで、湯船で泳いで(?)みましたぁダッシュ ブレてるし,,,ププッ・・・


↑* 最後は“五右衛門風呂”っ∑!! ミニチュアダックス達にとっては、チト熱かったので“拷○風呂”だったのかも~~汗

   でも、みんなでの“記念Shotキラキラ”なのでしたハート


↑* 半分ドライヤーで乾かされ、のこりは晴れキラキラ浴に頼る 放心状態のナナトトさん,,,しょぼん

(ドライヤー室では、毛が舞ってて凄かった,,,あせる) 


↑* 一休憩後、隣接するプールの前での“イヌ♀イヌ♀Shotキラキラ

土日は 予約が1ヶ月待ちだそうで、この日は入れませんでしたァ苦笑

次回ははてな どうかなぁはてな プール入りたいはてな ナナトトさん?


さて、『お台場物語』はまだまだ続きますダッシュ 次回をお楽しみに~ふふ~ん

それでは、δёё yoμ g∂iη!(●ゝω・)ノ~流れ星

「ダックスBlogランキング」に登録しています。

“ポチッ”(#´)ノ~ =ノ 勹 ゥですビックリマーク

 これ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ