ヽ(´▽`#)нёllо!! ナトママです![]()
本日になり、やっと23日の記事の答え&続きがUp
できました。
そう… ナナトトin五右衛門風呂の画像は、お台場にある“綱吉の湯”なのでしたぁ
♪
23日(日)
の日に“月1
孝行”として、行って来ました
![]()
お供の方々は、染さん&アルゴン
と従姉妹&茂吉つぁん
です。
ここからは、写真で紹介していきますね![]()
“綱吉の湯”到着
-パート1-
“綱吉の湯”到着
-パート2- ワン達も
から出て一休憩![]()
と思いきや、早速シャンプーされ
にドボン![]()
) ママ達が、ビニールエプロン付けてシャンプーします。。。
染さんも、アル
と一緒に“半身浴”,,,
みんなで、湯船で泳いで(
)みましたぁ
ブレてるし,,,
♪
最後は“五右衛門風呂”っ
達にとっては、チト熱かったので“拷○風呂”だったのかも~~![]()
でも、みんなでの“記念Shot
”なのでした![]()
半分ドライヤーで乾かされ、のこりは![]()
浴に頼る 放心状態のナナトトさん,,,![]()
(ドライヤー室では、毛が舞ってて凄かった,,,
)
一休憩後、隣接するプールの前での“
Shot
”
土日は 予約が1ヶ月待ちだそうで、この日は入れませんでしたァ
次回は
どうかなぁ
プール入りたい
ナナトトさん![]()
さて、『お台場物語』はまだまだ続きます
次回をお楽しみに~
♪
それでは、δёё yoμ ∀g∂iη!(●ゝω・)ノ~
「ダックスBlogランキング」に登録しています。
“ポチッ”とヾ(#´∇`)ノ~∃ □ =ノ 勹 ゥです![]()








