未来だけ信じている

誰かが嘲笑ってもかまわない

走ってる情熱が あなたを

キラめかける

眩し過ぎ、でも見つめていたい

どっか「美学」感じてる

I'm really really stuck on you


誰にも似てない夢の背中を

追いかけて 追いかけていく

夜明けを呼び覚ますような

燃えるキモチ

アトサキなんて今は知らない

退屈な時間よりも

ドラマティック 手に入れる

Believe in wonderland!


山積みの問題を軽めのノリでかわしちゃう

この道は戻れないあなたのプライドだね

トラブル続き弱気な夜は

ギュッと抱いてあげるよ

I wanna wanna be with you


誰にも見えない夢のカタチを

つかまえて つかまえてく

わたしはついて行くから

熱いキモチ

ツヂツマ合わせ 別にいらない

ありふれた日常よりも

パラダイス目指して走れ

Be live in wonderland!


誰にも似てない夢の背中を

追いかけて 追いかけていく

夜明けを呼び覚ますような

燃えるキモチ

アトサキなんて今は知らない

退屈な時間よりも

ドラマティック 手に入れるまで

Be live in wonderland!




(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
なときです!!

今回はアニメワンピースの主題歌でもあったFolder5さんの

Believe

を書かしていただきましたニコニコ

なぜかというと・・・。

ついこないだ出身小学校の運動会に行ってきましたランニング

実は、わたしが小学校に通ってた6年間このBelieveでダンスを運動会で踊らせてもらってたんです!

なつかして書かしていただきました(๑>؂•̀๑)テヘ

でも、みにいったらヨサコイになっていたorz汗

カッコよかったけど、やっぱりちょっと哀しかったなぁ

ってゆう感じで今回は書きましたw

みなさんは運動会の時なにか踊りましたか?


でわでわ、また会う日まで
(・v・)ノ バイバイ