ワガガマ副業!株式会社KUZUSAKO

 

 

かずみです!27歳バツイチで1児のママやってます。

シングルマザ~になって1年経ちました😅

 

実家に戻ったので、お父さんお母さんが色々やってくれて

チョ~感謝🤗

 

色々節約しながらだけど、ご飯代が浮くのはガチで助かる😂

 

趣味が韓流ドラマ見る事❗️不思議なくらいハマちゃった😍

だいたい物語のパターンは似てるんだけど、何故か見ちゃう💕

 

それと、離婚してからハマってるのが副業w

 

最近はYoutube見ててもSNS見てても必ず出てくる広告で

副業ものが増えたな~って思う🤔

やっぱり家にいながら好きな時間に出来るのが魅力ですよね~👌

リモートワークが当たり前になってから増えたように思います。

 

今までやってみた副業は5種類くらいで内容は様々なんだけど

安定収入と考えるとアフィリエイト・せどり・FX・投資系なのかなと。

 

 

自分的に興味があったり得意な分野をやると、ちゃんと続けてやれるので

チョットづつの積み重ねで稼げるイメージですね😊

 

今回は私のお父さんに教えてもらった

ワガガマ副業!株式会社KUZUSAKOをチャレンジしました❗️

 

お父さんは今投資系でお小遣い貯めてるみたいだけど初期費用とかが

あるからって事で、株式会社KUZUSAKOのスマホ副業を勧められました✋

 

最初はとりあえずマニュアル通りやってみてお仕事内容や

様子を見ようと思って始めてみました!

 

今度のブログでは、その内容についてチョット触れてみようと思います❗️

 

思ったより稼げそうですよ😁💕