ブログをご覧いただきありがとうございます😌




 広島県三原市  アイシングクッキー教室

             natoho*の megu です💠




今日はアイシングクッキーとの出会いを書こうと思います!



私が初めてアイシングクッキーを見たのは、12年くらい前かな?だいぶ前😅💦💦

大好きな雑貨屋さんに行ったときに、そこでアイシングクッキーが販売されていて、知りました。








ねこちゃんがハートを持っているアイシングクッキーでしたラブ

こんなに可愛いクッキーどうやって作っているの??しかも食べれるの!すごーい❣️かわいすぎる😍と大興奮しました✨



私も作ってみたい!と思いました。


でも作り方もよくわからないし、自分で作れるとは思いませんでした😞

アイシングクッキーを教えてくれるお教室があるということも知らなくて…




自分では作れないけれど、アイシングクッキーが大好きで、家族やお友だちにもよくプレゼントしていましたおねがい


  可愛い❤️このクッキー食べれるの?

                       食べるのもったいな~い😆   



プレゼントした相手がすごく喜んでくれるんです💓自分が作ったクッキーではないけれど、褒めてもらえて幸せな気持ちになりましたにっこり飛び出すハート





アイシングクッキーに出会ってから5年くらいは、販売されているクッキーを買って、飾って、食べて楽しんだり、プレゼントしたりしていました。


そんな私が、初めてアイシングクッキーを作ったときのことを次のブログに書こうと思いますおねがい



読んでくださってありがとうございました😌💓