ブログをご覧いただきありがとうございます😌




広島県三原市  アイシングクッキー教室

          natoho* の megu です💠





今日は、私の自己紹介をしたいと思います☺️



出身は鹿児島県で、高校生まで住んでいました。都会に憧れて、福岡県の短大へ進学しました✨



卒業後は、保育士として保育園で働きましたにっこり保育士の仕事は大変なこともありましたが、可愛い子ども達に囲まれて幸せでした~🥰

でも、保育士以外の仕事も経験してみたくて退職をしました。







雑貨が好きで、よく通っていた雑貨屋さんがありました🥰

雑貨屋さんで働きたいな~と思っていたところ、その雑貨屋さんの姉妹店がオープンする事を知り、勇気を出して応募しました🙏

そして、オープニングスタッフとして働くことになりました飛び出すハート



手作りのアクセサリーも置いているお店だったので、ピアスやブレスレットなどのアクセサリーの作り方を教えていただきました😊🎶

作れるようになったら楽しくて楽しくて💓いろいろ作っていました。



自分がデザインして作ったアクセサリーがお店に並んだり、お客様が気に入って購入してくださったり、自分が作ったもので喜んでいただけることがすごく嬉しかったです🥰




cafeで働くのも夢だったので、その後、結婚前までcafeで働きました☕

まかないのご飯が美味しくていつも楽しみに仕事をしてました😋





結婚して広島県三原市にきました!

結婚してからは、ずっと専業主婦をしていました。

お家にいるのが大好きなインドア派です♪


子ども達の物を作ったり、アクセサリーや小物を作って楽しんでいます💓




\同じ仕事してました~/ や \ハンドメイド好きです~/など、同じ方がいらっしゃったら、ぜひ教えてくださいね😊



子どもが大好きなので、レッスンにお子さま連れも大歓迎ですほんわか子育て中のママさん達の癒しの場所になれたらいいなと思っています💓




最後まで読んでくださってありがとうございました😌