はじめまして☺️

ご覧いただきありがとうございます。


広島県三原市で、アイシングクッキー教室を始めました♪

お教室の名前は「natoho*」(ナトホ)です。

natural to honwaka (ナチュラルとほんわか)

頭文字をとって、natoho*です。


アイシングクッキーを作りながら笑顔になって、食べて笑顔になって、もらった相手も笑顔になる。自然と笑顔が沢山あふれる、ほんわか温かいお教室にしたいという思いを込めました💠

それと、子どもの名前を屋号に入れたかったので、3人の子ども達から一文字ずつとって「natoho*」にしました😊


子育て中のママさん達が、アイシングが日頃の息抜きになったり、夢中になれる楽しい時間を過ごしていただけるようにレッスンしたいと思っています。


どうぞよろしくお願いいたします😌