この投稿をInstagramで見る

🎎お雛様レッスン * 昨日は、 @mani__pink 先生のお雛様レッスン🎎に参加してきました♡ 少しずつカタチになっていく度に、ご考案された @mani__pink 先生✨の素晴らしさに感動しながら楽しく作れました♡ 可愛いお雛様🎎を🏡自宅に持ち帰れた喜び‪⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝帰り道のパラつく雪もへっちゃらだったよ❄‬ 遠いからと諦めないで家族に協力してもらい調整して参加して良かったです😊 招致して下さった @yanagiaya 先生 ありがとうございました♡ アシスタントされた @totoro874 先生 お世話になりました。 帰りの新幹線🚄の待ち時間にご一緒にお茶して過ごしてくださった @satopeng 先生 いつも優しさあふれるご対応に感謝です♡先生とお話すると和みます😊💕 ご一緒した講師の先生方、お世話になりました💕 レッスン必死すぎて💧あまりお話し出来ませんでしたが…またお会いする機会がございました際は、よろしくお願い致します♪ aya先生とayako先生のお揃コーデ可愛かったな♡ ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* * #relevedoll#ルルベちゃん#ルルベちゃん® #releve_doll#ルルベちゃん認定講師 #ルルベちゃんレッスン#お雛様ルルべちゃん 東京レッスン

natohana(@natohana)がシェアした投稿 -