今日も 神人さんの今日のひとこと から抜粋しました😀

今日は、何もコメントしません

読んで、感じて下さい😀


〜神の中に在る〜


自愛に生きる 

そして他愛に生きる

互いの幸せを心から願う 

言葉にする 行動に変える

笑顔で過ごす


生きていることも

死んでゆくことも

すべてありがたいと思う

過去も現在も未来も

すべてがわたしの中に在る

魂の記憶となり移り変わる


愛する人たち

愛する動物たち

愛する植物たち

愛する物たち

愛する場所  出来事


すべてがわたしの中に在り

魂の記憶として刻まれている


何のためにわたしは在るのか?

魂の記憶を得るために

神の分身として在ることに

喜びを感じさせて頂くために

神の一部で在ることに

感謝できるものになるために


変わりゆく世界は幻想的であり

思考の一部として消えゆくもの


愛は喜びの記憶としてあり

永遠にわたしを照らし続けてくれるもの


神の中に在ること 

神と共に在ること

神として在ること 


一切が神の変化であり

神の変化の中に 

愛の景色を選び見続けると

わたしは誓うのです


神人