今日も、神人さんの 今日のひとこと からの抜粋です。


なかなか、自分の思いを伝える事は、難しいですよね😅

先ずは、何でも話せる仲間を作り そこで、思いを伝える練習をする事ですね😀


何でも話せる仲間が見つからない😂と言う 貴方

 大丈夫デス🥹

自分で 決めれば良いのです。

伝える人になると😁

必ず、仲間が集まります😄

〜伝える人になる〜


あなたが変わることが必要なのです

あなたが変われば周りが変わります

あなたは76億人のうちの1人なのです

あなたが世界平和をもし望むなら

あなたが伝える人になりなさい


伝えることを喜びに変えなさい

伝える方法や技術を学びなさい

伝えたいことを短くまとめなさい

伝わりやすい内容に変えなさい

伝わらなければ意味がありません


あなたが相手に伝えるためには

相手に受け入れてもらわなければなりません

受け入れてもらうためには

相手を大切に思わなければなりません


思考を選びなさい

感情を選びなさい

表現を選びなさい

時期を選びなさい

言葉を選びなさい


伝えさせて頂けることに

感謝することが大切です

話を聞いて頂けることに

感謝することが必要です


誠意を込めなさい

配慮を込めなさい

信念を込めなさい

希望を込めなさい

愛情を込めなさい


あなたは世界から求められています

あなたは世界を変える人になれます

あなたは世界に伝える人になれます


神人 拝