今日も 神人さんの今日のひとこと から抜粋です。

この事は、神人さんは、繰り返し仰います。

だから、とても重要な事なのですね😀

この事がしっかり理解出来ると 引き篭もりや、自殺などは、無くなるでしょうね。

私も、これを理解して 安心感がまし 幸福感もましました。

皆様も、是非😇


〜独りではない〜


あなたを大切に見ています

あなたをずっと見てゆきます

あなたの幸せを願っています


そのように思って下さる存在が

この世にもあの世にも

必ずいるのです あなたにも


あなたは誰かに愛されています

けっして独りではないのです


目を閉じて胸に手を当てて

呟いてみましょう

「いつもありがとう♡」


みなみなうれしうれしたのしたのし

かわるかわるありがたいありがたい

神人 拝