自己愛を高めて、自分軸を創って行く🤔

良く 言われます 私も、この記事で、書いてますね🤔

でも、実際問題 必要なのは 生活していく事ですよね🤗

その為には、お金が必要ですよね🙆

ただ、お金と言っても 今迄の考え方のお金ではなく、愛と感謝のエネルギーが物質化したお金です🥳

生活していると、どうしてもお金の事を考えてしまいますよね😅

この地球で生活してきたのですから 当たり前のことですね🤗

多分、針の目を抜けても 暫くは お金は必要になりますよね😀

ここで、一度、物質としてのお金の事は忘れましょう🤔

先程も言いましたが、愛と感謝のエネルギーです🥳

エネルギーは保存の法則が有りますから、減らずに流れています🙆

つい、物質のお金で考えると 使うとなくなった感じしますが、買った物に変化しただけですよね🤗

どうしても、お金を使った(なくなった)事に意識が行き過ぎて お金が無い と考えてしまい 潜在意識に刷り込まれますね😱

駄目です😅

お金で 買った物にフォーカスしましょう😀
これで、美味しいものが食べれるとか、欲しかった物が手に入って嬉しい幸せとか こちらに目を向けて感謝しましょう🙋

愛と感謝のエネルギーですからね🤗

お金を使う事によって、愛と感謝のエネルギーを循環させているのです、つまり、愛と感謝を循環させているのですね🥳

全ては、考え方を変化させる事です😀

愛と感謝のエネルギーは減ることなく循環してます🤔

お金のブロックを外す などの記事が有りますが 考え方を変えれば良いだけですね🤗

全ては、宇宙の愛❤️ですね😀

良い休日を お過ごし下さい🥰





本日も、お読み頂き ありがとう御座います。皆様に、沢山の良き事が起こりますように お祈り致します👼
 
              Love and gratitude