最近、よく考えるのが 私が地球に、来て行う使命は、何だろう❔です

丁度、このアセンションを迎える時期に地球に日本に存在している事
オールドソウルではない事

色々、考え 内観しました😙

思い出しました😀

宇宙の愛の根源に行って、宇宙の愛の素晴らしさを感じた時、宇宙の愛を皆様に思い出して頂くお手伝いをする事が使命であると🥳

こうやって、記事を書いて 宇宙の愛の素晴らしさを、少しでも、伝えて行ければと思います🥰

お金も 愛と感謝のエネルギーです😗

4次元では、今のお金と異なり 愛と感謝のエネルギーとして流れて行くでしょう🤗

全てに、愛が溢れるのです🥰

素晴らしい地球に なりますね😇

宇宙の愛 リミットレスの愛、3次元での愛とは全く異なる大いなる愛 思い出してくださいね😛

皆様は、元々、そこから来たのですからね🙆

全ては、宇宙の愛❤️ですね😀



本日も、お読み頂き ありがとう 御座います。
皆様に沢山の良きことが 起こりますように お祈り致します👼