米米クラブLIVE! | ごはんとビールとあれこれ。

ごはんとビールとあれこれ。

夫婦二人生活!
好きなものはビールとお肉とキャンプです♪

おはようございます晴れ

毎日暑い笑い泣き

先日十数年ぶりにLIVEに行ってきました爆笑

米米クラブです♪




ノリノリの曲で楽しみたいと思って学生時代の友達と✨

ライブ前に腹ごしらえとおしゃべりです爆笑


私たちにしては珍しくオシャレランチ🍴

いつもは居酒屋が多いから笑


タカナシミルクレストラン

チーズが食べ放題🧀

ジャムやハチミツなどトッピングして食べます!

もろみ味噌との組み合わせが気に入りました💕





しっかりデザートも🍰

クリームいっぱいだけど、あっさり食べれました!

ペロリラブ



ガチャピン・ムックのお花かわいい💐



どうにも止まらない」からの「ShakeHip!」サイコーでしたキューン

大興奮💓


興奮冷めやらぬまま帰宅〜



米米クラブの結成が1982年という事でファンもそれだけ歳を重ねていて、私たちの年齢くらいの人達ばかりでした爆笑

みんなパワフルに踊ってましたキラキラ


夏休みに突入しましたが、楽しみにしてた予定を一つ中止にしたのでションボリしてます泣

まあしょうがないタラー

断捨離と大掃除頑張ろうっと🧹