野球観戦! | ごはんとビールとあれこれ。

ごはんとビールとあれこれ。

夫婦二人生活!
好きなものはビールとお肉とキャンプです♪

おはようございます☀️

また一週間が始まりました💦


何年かぶりで野球を見に行ってきました爆笑

東京ドームの巨人戦です!

夫は巨人が好きですが、私は野球よりビールと雰囲気を楽しむ感じです👍


夫はとても楽しみにしていたようで、日時を何回も確認したり、双眼鏡を探したりしてましたウインク


これです!これです!

球場の雰囲気で飲むビール🍺

サイコーラブ(まだ試合前だけど…)



おつまみたち‼️



二杯目はレモンサワー🍋









隣の席の若い男の子が、熱狂的ファンみたいでぜーんぶ歌ってるし、一生懸命彼女さんに解説してました爆笑


残念ながら試合は負けてしまったけど、楽しかったウインク

早いもので7月…

夏を楽しもうっと👍