イワタニ炙りやで一人家焼肉♪ | ごはんとビールとあれこれ。

ごはんとビールとあれこれ。

夫婦二人生活!
好きなものはビールとお肉とキャンプです♪

昨夜は夫が久しぶりに飲みでした。

一人で何しよ〜って朝からワクワクおねがい

会社帰りに外食して帰ろうか⁉️

スーパー銭湯に行こうか⁉️

悩んだ結果…

キッチンの片隅で一人焼肉をする事にしましたラブ

煙りが出るので換気扇の下💦

美味しく焼けて雰囲気も出るので、イワタニの炙りやで焼きました!





アサヒの生ジョッキ缶と共に〜

お肉は牛肉、豚バラ、鷄せせり。サンチュと♪

野菜は玉ねぎ、エリンギ、カボチャ。

スマホでYouTubeを見ながらちびちび焼きました!

たまの一人時間を楽しみました爆笑