阿部)うわ~、いい天気だね!
岩本)こういう日はこの河川敷最高だね!
渡辺)川がキラッキラ~✨運動場の芝生はふかっふか~
佐久間)まさに貴族の庭!!
宮舘)よし、みんな、俺の庭で存分に遊んでくれ!
佐久間)はっ!陛下!我々市民大変喜びの至極でございます!!
佐久間以外)笑笑笑笑笑笑笑笑
目黒)あっ、誰か走ってくるよ?
ラウール)うわぁ!SixTONESじゃん!
深澤)この間もどっちがここを使うかでもめそうになったんだよね...
向井)んで結局譲ったんやっけ

田中)おい!マンズ兄さん!ちょっと待った!!
田中)これから俺らが運動場使うとこだから、ほらどいてどいて!!
深澤)この間譲ってあげたんだから今度は俺らに使わしてくれよ
田中)いやいやいやいや、その前はマンズ兄さんが使ってたじゃん
田中)今日は俺らがここで遊びたいの~
森本)この河川敷ぐらいしか遊べる場所ないしね~?
阿部)それは俺たちだって同じだって!
渡辺)ちょっと思ったんだけど、この河川敷の運動場こんなに広いから~...
田中)広いから?
ピンポン~
佐久間)分かったっ!!はいっ!はいっ!
深澤)はぁい、佐久間!
佐久間)こんなに広いから、三分割して使う!!!
ブーーーー
松村)いや分割するなら2でしょ、てかいつの間にクイズになったんだよ
ピンポン~
京本)はいはいはい!
京本)広すぎるから...稽古!!
ブーーーー
田中)何の?何の稽古すんの?
(ファンファーレ&馬の鳴き声)
宮舘)乗馬...かな...
向井)さすが舘様...
目黒)舘さんとかけてチャンスと解きます。その心は!
ピンポン~
渡辺)分かった、どちらもこうき(好機、高貴)です
目黒)正解!!
佐久間)はははは(笑)
向井)なんやそれ(笑)
宮舘)うま~い(笑)
岩本)なんでなぞかけ?脱線しすぎ。話題戻そう
松村)あぁ~、そうそう。この運動場どっちが使うかだよね。
高地)あぁ、そういえばさ、始めに翔太君が何か言いかけたよね?
ラウール)え、翔太君、何て言おうとしたの?
渡辺)うぅ~ん...
高地)あれ?
渡辺)うぅ~んうん...
岩本)ま、ま、まさか...!!
渡辺)...忘れました!!!!
渡辺以外)(口々に文句)
松村)しっか~り、わたな~べ!
ラウール)もうこうなったら、なんか勝負して決めません?
田中)ぅぅん、まあいいけど...
深澤)それじゃあ交互にお題を出していこうよ
深澤)まずSixTONESから、どうぞ!
田中)きょも、なんかある?
京本)そうだな~...あ、じゃあ、簡単なとこでじゃんけん大会!!
阿部)おぉ!いいねぇ、きょも天才!!じゃあルール説明!
京本)これはもう単純明快、全員でじゃんけんして勝ち残ったメンバーがいるチームが勝利!!
松村)ちょ、なんで不利な勝負仕掛けてんだよ!
ジェシー)ほんとだ、マンズ兄さんは9人、俺ら6人!
京本)まぁでもさ、勝ち負けなら2分の1なんだし、大丈夫、大丈夫!!
松村)わぁ~ぉ、謎理論...?
宮舘)どうする?俺らは何でもいいよ(イケボ)
森本)じゃあ~、面白そうだからじゃんけん大会で!
深澤)分かった、それじゃあ全員輪になって!
(全員口々に意気込む)
佐久間)俺のターーーン
田中)よっしゃいくぞ~~、せーの!
全員)最初はぐー!じゃんけんぽん!
あいこでしょ!あいこでしょ!
(口々に)うわぁぁぁぁ~~~~~~!!!!
よっしゃぁ~~~~!!
佐久間)俺の時代だ!!!!
高地)おい
田中)はいじゃあ、負けた師匠、佐久間くん、しょっぴー、目黒、ラウール、きょも、北斗、輪から出て。
松村)クッソー、ま、負けちゃったけど人数的不利はなくなったか!
向井)おぉ!ほんまや!4対4!
岩本)こっからが勝負!
高地)俺らが勝つ!!!
田中)よーし、じゃあいくぞ~。せーの!
全員)最初はぐー!じゃんけんぽん!
(口々に)うわぁぁぁぁ~~~~~~うぉぉぉぉ~~~~
よぉし!!!
森本)ちょき出そうか迷ったんだよぉなぁ~
田中)何そのしゃべり方。ぁい、勝者は康二くんとあべべ!
向井)よし、阿部くん!いや、あべちゃん!俺たちで決勝だ!!!
阿部)いやいや、同じチームだし決勝の意味とかないから!!
松村)あ~、悔しいけど一敗か~
田中)だなぁ~
目黒)まずは一勝!この調子で次も勝とう!

京本)じゃあ次の勝負ね!スイカ割り!!
ラウール)ちょっと~~、次俺らがお題出す番だし~、ここにスイカ無いから!
深澤)そしたら、次は(ウィスパーボイスで)さくまぁ~~お題を
佐久間)任せろ~!続きましてのコーナーはこちら!
佐久間)生麦生米生指名対決~!!!
岩本)っ、なにそれ?
佐久間)早口言葉の生麦生米生卵の卵のところを名前にします
高地)ほうほう...
佐久間)名前を言われた人が今度は同じように早口言葉で次の人を指名します
松村)あぁ~、わかった。生麦生米生あべちゃんって言ったらあべちゃんが今度は早口言葉で誰かを指名するってことでしょ。
佐久間)そうそう!つっかえたチームが負け!
森本)ぅゎあ~~ちょ~楽しそうじゃん!やろうぜ、やろうぜ?
深澤)よし、それじゃあ俺からいくぜぇい!
田中)おっけい、
他のメンバー)笑笑笑
佐久間)やってやれ~!!
向井)いけぇ~~!!ふっかさぁ~ん!
ラウール)いけいけぇ~~!!
深澤)あぁ、いくぞ~!生麦生米生北斗!
松村)生麦生米生目黒!
目黒)生麦生米生ジェシーくん!
ジェシー)生麦生米生ラウール(変な声で)
田中)遅いよ
ジェシー)早いんだこれで
田中)遅いて
ラウール)生麦生米生京本くん!
京本)生麦生米生翔太!
渡辺)生麦生米生ラウール!
ラウール)え、ちょちょちょ!生麦生tm...あぁ~~
(全員が口々に叫ぶ)
ラウール)ちょっとちょっと、翔太君!味方にはないでしょ~~!!
渡辺)申し訳ない(笑)
ジェシー)勝利勝利勝利、、、
田中)なんだよお前、そのしゃべり。よーしじゃあまあこれでとりあえず一勝一敗だな
ジェシー)しゃっ
深澤)ッカァ~~~~~!!面白くなってきたじゃ~ん?
高地)よーし、じゃあ次も勝とうなぁ~みんな~!
他のメンバー)うぇ~~い!!
宮舘)俺らも優雅に勝利を掴もう!!(イケボ)
他のメンバー)うぉ~~~い!!!!

ラウール)それから後も
佐久間)この河川敷で
宮舘)運動場を巡る
向井)僕たちSnow Manと
阿部)SixTONESとの勝負は
渡辺)永遠と続き
岩本)勝敗の数は
目黒)互角のまま
深澤)時は流れていった
Snow Man)そして!

深澤)ふぅぅ~~!!なんとか勝ち越しで終わった~
目黒)さぁ!これで運動場が使える!!って、あれ...?
岩本)もう完全に日が落ちてるし
佐久間)えぇ~~?!これじゃSixTONESに勝った意味ないじゃ~~ん!
宮舘)むしろさ、勝敗よりもみんなで遊んでたよね!
渡辺)あっ!思い出した!!!
向井)何を!
渡辺)SixTONESに会って、勝負になる前に俺が言おうとしたこと!
ラウール)なになに?なんて?
渡辺)こんなに広いんだからみんなで使えばいいじゃんって
阿部)ねぇ~ちょっとそれ思い出すの遅いって~!
ラウール)そういえば、もうこうやってSixTONESと一緒に遊べなくなっちゃうのかな?
向井)これからは、俺たちの道、SixTONESの道、それぞれの道を進まないといけない
佐久間)確かに、なかなか会えなくなっちゃうかも...!
深澤)でもさ、ずっと会えないなんて、ないと思うよ
宮舘)うん、自分たちの道を進み続けたらいつか必ず交差してるよ!
岩本)今は前だけを見て、進んでいこう
目黒)そうだね、いつかまた会って一緒に遊べる
阿部)うん、遊ぼう!

Snow Man)いつか、きっと!!