君の彼氏になりたい。/ Snow Man

(🤍💛Hey!)


(🤍💛Shot!)

💙大好きだけど


💙大好きだとは


💙自分からは言わないね。(上🤍💛)



(🤍💛Shot!)


🧡しょうがないな


🧡しょうがないよね


🧡好きになった方の負け。(上💙💛)



🤍君のガラスの靴  (🖤ねぇねぇ)


💛ぬがせるのは俺? (🖤ねぇねぇ)


🤍💙おぃ、(上🧡💛)


🤍💙今夜、今夜、今夜、今夜帰るな。(上🧡💛)



💚12時すぎて、君が帰らないなんて (上💗)


❤️俺の彼女に、なるつもりなの?


💜ねぇ、この後、もし勇気が出たら


💗冗談で言おうかな。



🖤大好き。



⛄️むりむりむり、やっぱむり


🖤💙君の彼氏になりたいとか


⛄️むりむりむり、やっぱむり


🖤💙絶対いえない、絶対いえない。


🧡🤍どんなに寄り添った (Hey)


🧡🤍時間を過ごしたって (Hey)


君は、⛄️12時に帰るんでしょ? (上💛)



💜💚 💗8時9時10時💙11時


🧡❤️ 💛8時9時10時🤍🖤11時半。



(❤️💜Shot!!)

💚「遅くまで昨日ありがとう。」 (💙ねぇ)


(❤️💜Shot!!)

💚連絡したって、ないレスポンス。 (💙ねぇ)


💜あぁ余韻がさめない。 (💗さめない。)


💜今日君は誰と (💗誰と)


❤️(ねぇ)どんなどんなどんな靴を (💜💚)


❤️はいてる? (上💜💚)



🤍でもね、次に君に会う時まで (上💛)


💙服をかったり、髪を切ったり。


🖤いつもとは少し違う言い方


🧡練習しておこう。


💗チューして?



⛄️むりむりむり、やっぱむり


💛💗君の彼氏になりたいとか


⛄️むりむりむり、やっぱむり


💛💗絶対いえない、絶対いえない。


💚💜どんなに寄り添った (Hey)


💚💜時間を過ごしたって (Hey)


💚💜君は、(上❤️💗)⛄️12時に帰るんでしよ? (上❤️💗)



🤍その目も。(上💙) ❤️その手もその髪も


🤍笑顔も。(上💙) 💚全部がたまにね。


💛🧡俺のものみたいにおもえちゃう。


🖤で、消えちゃう。



💙帰さない。



⛄️むりむりむり、やっぱむり


💙🖤君の彼氏になりたいとか


⛄️むりむりむり、やっぱむり


💙🖤絶対いえない、絶対いえない。


🧡🤍どんなに寄り添った


🧡🤍時間を過ごしたって


🧡🤍君は、(上💗❤️)⛄️2時に帰るんでしよ?



💜💚 💗8時9時10時 💙🤍🖤11時


🧡❤️ 💛8時9時10時 💙🤍🖤11時半。