こんばんはニコニコ
今日はお買い物Day気づき
朝からフリーマーケットと
今週の食品の買い出しににんじん



フリマでは子供服を中心に、
本やら色々買いましたニコニコ
ミニオンのニット帽は
今年のUSJ用に乙女のトキメキ2個500円目がハート




いいお買い物ができました◎
だいたい100円でした目がハート
子供のパンツも4枚購入コインたち
すぐ大きくなるから中古で十分ニコニコ



そしていつも行くスーパーへ行くと
なんと、お米が並んでいるあんぐりハッ
買い物は週1だけなのですが、
お米を見るのは久しぶりでした乙女のトキメキ



しかも新米も出ていました🌾
もうそんな時期ですもんねニコニコ
お値段は5kg2980円でしたが、
久しぶりに購入👛





値段は少し高く感じましたが、
我が家のお米は残り1kg弱不安
背に腹はかえられぬ…ですね気づき
とにかくgetできて良かったです乙女のトキメキ



週1の食材の買い出しですが、
ここ最近の物価高が気になる悲しい
前までは1万円以内で収まったのに
最近は1万3千円くらい札束



じわじわと真綿で首を
締められているような気持ちです悲しい
お金の価値が下がっているのか🤔
やはり貯金より運用なのかな🤔



Soy様も書かれていましたが、
昨夜の雇用統計の結果を受けて
上がるかなと思いきや、
今朝起きてみたら先物が大幅下落ダウン



資産を増やすことも大事ですが、
減らさない、守る事も大事だと
思う今日この頃です😢
でも欲しい株が下がれば買いたい🥺



私の今の意中の株はなんと言っても
「タウンズ」目がハート




これ以上銘柄を増やすつもりはないので
下がったら買い増しで
少しずつ増やしていく予定ですニコニコ
いつか花開きますように🙏



今日は珍しく早い時間から鉛筆
良い週末をお過ごし下さい目がハート



それではまた( ´ ▽ ` )ノ



Natoko