こんばんはニコニコ
最近色んな事が有りすぎて、
心がザワついているNatokoです不安
でも明日で少し一区切り。



明日、弁護士さんと例のおやじの件で、
被害届けを出す事になっています。
弁護士さんも一緒に
ついてきてくれるので心強い😭



その件も実はこの数日間で
二転三転とありまして、
被害届け出す、出さないで
私の中で葛藤がありました悲しい



でも弁護士さんからの
『被害届けを出してからの示談が
一般的だし、相手が反省しているか
なんて分からない。』
という言葉に後押しされました。



被害届けを出す労力も
なかなか大変みたいなので、
頑張らないといけないですが、
乗り越えたら少し楽になるかな😂



最近はセクハラおやじの件、
車の調子が良くない件、
職場の上司からのパワハラの件と、
かなりヘロヘロです泣き笑い



ここで怪しげな!?占いの話ですが、
ゲッターズ飯田さんによると
私は毎年8月にダウンするんですダウン
実際、まさにその通りで不安






なので8月を辛いながらも
コツコツ丁寧に乗り切れば
9月は少し浮かび上がれるかもと。
そこを目標にして頑張ってます不安
当たり過ぎてて怖い🤣



明日は被害届けからの
車の点検に行く流れなので、
バタバタしそうです😂
けど3件中2件が解決に向かいそう。



もう少し、頑張れ私!!
自分を鼓舞して何とか頑張ります。
ここ最近は本当に気持ちが落ち着かず、
家族にも迷惑掛けたりと反省続き。



そんな私にもちゃんと『好き』とか
『大切』と伝えてくれる家族は
本当にかけがえのないものだと思います。
有難いなぁ🙏



そんなこんなで明日は決戦!!
頑張ってきます💪


 
それではまた( ´ ▽ ` )ノ



Natoko