こんばんはニコニコ
最近、日記ばかり書いてます鉛筆
今日も一昨日のブログの続き乙女のトキメキ
メダカの水槽を立ち上げました気づき



昨日、朝ガストでのんびりしてから

近くのペットショップへ乙女のトキメキ

子供とメダカグッズを買いましたニコニコ

そして家でレイアウト🏠






子供が選んだトリケラトプス、
なかなか良くないですか目がハート
最初は夫と反対してたんですが、
押し切られまして…



どうなる事やら…真顔
と、思っていましたが、
配置してみるとめっちゃいい!!
ライトが反射して綺麗だし目がハート



私と夫なら絶対選ばないであろう、
トリケラトプスの化石(笑)
子供ならではの感性で、
素敵な水槽の完成です~🤣笑



こちらには小さい赤ちゃんメダカが
7匹ほど泳いでいますニコニコ
水合わせも順調にいき、
餌もモリモリ食べて元気一杯ですアップ



でもまだまだ卵がたくさんあるので、
このままだとメダカだらけの水槽に
なってしまいそうです🤣
増えすぎるのも困りものですね🤣



今日は月曜日!
週末までまだ長いですが、
ぼちぼち頑張りましょう気づき



それではまた( ´ ▽ ` )ノ




Natoko