こんばんはニコニコ
今日でお盆休みも最終日気づき
飛び石連休だったもので、
あまり休んだ気がしないような😂



今日は朝から魚釣り🎣
4時に起きて2時間くらい。
ここ最近はボウズばかりで、
今日も例にもれずでした泣き笑い






その後は空港に行って飛行機を見たり
のんびりとお散歩しましたニコニコ




帰り道に朝ガストへ🥞
2人でたくさん食べて飲んで
1300円は安すぎる目がハート 神!!
2人で色々おしゃべりしました気づき






家に帰って軽めのお昼ご飯。
湯がいたトウモロコシのみ🌽笑
子供がミニオンを観たい!!
と言うのでチケットを購入ひらめき



いつもはキャンペーンなど
安くなる日を狙って行くのですが、
今日は定価の日だったので、
チケット屋さんで購入🎟.·



私はいつも通り、うとうと😪
子供に起こされ起こされ
何とか最後まで見ましたひらめき
子供は時折ケラケラと楽しそうで気づき



今は2人でのんびりTime。
子供はテレビでYouTubeを見て
私は株価見たり、ブログ書いたり鉛筆
平和だなぁと思いますニコニコ



でも明日からはまた忙しい毎日が始まる。
最近は仕事や諸々へのモチベーションが
下がりまくっている自分が心配悲しい
1つ1つ丁寧にこなすしかない。



今はそれしかないなぁと。
踏ん張りどころなんでしょうね。
ま、1日頑張ったらまた休みなので、
腐らず頑張ろうと思います💪



今日もお疲れ様でした気づき
それではまた( ´ ▽ ` )ノ




Natoko