こんばんはニコニコ
お盆休みに入りましたね気づき
私は飛び石連休ですが、
のんびりしたいと思います乙女のトキメキ



一昨日のブログ、
仕事のこと転職のこと
思っていることをダーッと
書き連ねました✍️



⬇一昨日のブログ


実はあの日、苦手な上司から
暴言を吐かれまして悲しい
我慢ならず、思わず書き込みました。
少し気持ちがスッキリしました🙏



でも次の日、出勤してみると
嫌がらせのような大量の仕事の山。
これはもう我慢ならん!
面と向かって文句を言いましたちょっと不満



すると手のひらを返したように
めっちゃご機嫌伺いしてくる上司💦
気持ち悪いし、イライラも収まらんので
適当に短い返事で返してました。



でも家に帰ってから
ちょっと大人げなかったかなぁとか
頭の中でグルグル🌀
今日まで引きずってました悲しい



家庭に持ち込んじゃいかんよな。
まだまだ未熟なわたしです泣き笑い
明日からは気分を切り替えて、
お休み満喫したいと思います目がハート



でも嫌な事は嫌、駄目なことは駄目、
これからは自分の気持ちに
素直に生きようと思いました。
自分の気持ちを大切にしよう気づき




❁⃘*.゚-----------------------




今日はお盆休み初日なのに予定がなく、
子供がクレヨンしんちゃんの映画を
見たいと言うので行ってきましたニコニコ
子供のちょっとしたブームです乙女のトキメキ



私の帰りが遅い時や
習い事までの待ち時間に
YouTubeで見ているみたいです気づき
映画は恐竜のお話指差し






途中、寝てしまっては
子供に起こされてを繰り返して
見てましたが、最後はちょっと涙😢
なかなか面白かったですニコニコ



明日のお休み2日目は早朝から
クワガタを探しに行ってきますひらめき
子供はワックワクで準備をして
お布団に入りました乙女のトキメキ



クワガタ見つかるといいな目がハート
ちなみにうちにはカブトムシが
10匹以上いるんですよあんぐりハッ
去年生まれた卵から育てました気づき






コーナンで買った深い衣装ケースに
キリで穴を開けた特製のお家🏠
カブトムシ達は快適そうですニコニコ
お世話のしがいがあります乙女のトキメキ



子供は見るだけで満足👀
お世話は親がする、あるあるですね😂
私自身もそういう時代があったので、
気持ちは分かります🥺



けど何より私が楽しいひらめき
お世話をして育っていく姿を見ていると
気持ちが元気になりますアップ
ちょっとした息抜きになってます目がハート



でも10匹くらいの数がいると
めっちゃゼリーを消費する泣き笑い
毎週ごっそり買い溜めです(笑)
この調子だと衣装ケース追加だな🤣



そんな感じのわが家です🏡
明日は夫と家計について話し合う予定✍️
最近どんぶり勘定気味だから、
色々見えてくるだろうなひらめき



それではまた( ´ ▽ ` )ノ



Natoko