こんばんはひらめき
今日もまずは株から!
日経は下落するかと思いきや、
強かったですねアップ



朝は銘柄によっては
暴落前くらいまで上昇アップ
好決算でこの流れに乗れた銘柄は
とても良かったですね目がハート



引け前にチラ見したら
ちょっと勢いなくなってたあんぐり
明日はどうなるでしょう。
私は引き続き余力を残して警戒ですキメてる
とか言いながら置いてかれるパターンか🤣笑



❁⃘*.゚----------------------



それで、ですよ!
昨日の続きです⬇



大人げなく怒ったわたし😡
我慢ならず、色々とボイコット!!


夜⬇
・子供をお風呂に入れる
・子供の歯の仕上げ磨き
・夫の駅までのお迎え


朝⬇
・朝ご飯の用意
・お昼ごはんとお茶の準備
・洗濯物をたたむこと


朝から夫はワタワタしてました。
それを横目で見ながら
コーヒー飲んでフフンとしてやった真顔
でも何だかモヤモヤが収まらない。



意気揚々と出掛けてはみたものの、
1日仕事になりませんでした泣き笑い
昨日はヒートアップして、
別居だ!離婚だ!なんて考えてたのに。



仕事中に考えていた事は、
このまま仕上げ磨きしなかったら
きっと前歯の裏側は虫歯になるな真顔



とか



ごはんを作らなかったら
みんな病気になるかもしれない真顔
毎日お弁当ばっかりじゃ
お金もいっぱいかかるよな真顔



とか、そんな事ばっかり。
結局家族のことを考えてる。
『家族をサポートしてる私』
というのが私の核になってるよう真顔



2・3ヶ月に1度くらい
この手のケンカをするのですが、
今回はそんな気付きがありました。
家族あっての私。私あっての家族。



1日持たずにギブアップ!
何だか心が悲鳴を上げてました💦
今回も謝ろうと思います悲しい
(子供は何事も無かったかのように
接してくれました悲しい)



でもちょっと癪なので、折衷案を用意気づき



・ボーナス月は私にもボーナス10万目がハート
・生活費を毎月3万円もらう目がハート



どちらかは飲んでもらいますキメてる
大人なのでスマートにお金で解決です札束



積立NISA枠いっぱいまで使うと
全く残らないんですよね悲しい
そんなプチストレス解消なるか!
乞うご期待ですひらめき



またどうなったか報告しますキメてる
それではおやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ




Natoko