また来ましたひらめき
今日は朝からガストでモーニング☕️
これが最近の私のお気に入りで、
癒しの時間なんです目がハート



普段の朝はフルーツを入れた
プレーンヨーグルトと
カフェオレを1・2杯だけ☕
でもこの時ばかりはホットケーキを🥞
通称、朝ガストです指差し








ホットケーキにゆで卵、
ドリンクバーがついて570円目がハート
ドリンクは3杯くらい飲むので
めっちゃお得感があります乙女のトキメキ



とは言えど出費は出費なのですが、
最近はその辺りは緩めにしています👛
貯めるのも大事だけど、
やっぱり使ってなんぼでしょうひらめき



570円でリフレッシュできて、
心まで癒されるなんて
コスパ良過ぎですよねアップ
仕事への気力にも繋がっています指差し



最近はこんな出費が
ちょこちょこと増えてきたので、
お金は不足気味なのですが、
幸福感は爆上がりです目がハート



今日は家族で行きましたが、
1人で行くのもなかなか良い◎
そんな機会はめったにありませんが、
そんな時は読書をしてみたり📖



と言っても1・2週間に1回程度ニコニコ
そんなマイブームのお話でした気づき
最近はそんなマイブームと言うか、
趣味と言うか、楽しみが増えてきて乙女のトキメキ



前までは趣味と言うものが特になく、
聞かれた時はちょっと無理くりに
か、家族との旅行かなぁ~知らんぷり💦
なんて言ってたのに、
今は何個か出てくるもんねひらめき



いい傾向だなぁと思います。
また他のマイブーム的なものも
紹介できたらと思います指差し
小さな楽しみの積み重ねは
人生に彩りを与えてくれますね目がハート




それではまた( ´ ▽ ` )ノ




Natoko