7日目のブログ指差し
いつも仲良くさせて頂いている
お客様の奥様が倒れられたそう。
くも膜下出血との事。



容体はあまり良くないそうで、
話を聞かせてもらったものの
なんと返事をしたらいいか分からず
言葉が出てこなかった悲しい



私の祖母もくも膜下出血でした。
私の家系には多いそう悲しい
ちょうど5年前に、珍しく頭痛が
治まらなくて病院へ行ったんです。



念の為、MRIを撮ってみると
脳動脈瘤が見つかりました。
でも2mm程度の小さいもの。
破裂する可能性は1%程との事。



5年おきに検査しましょうね!
と言われ、先月また検査を受けたんです。
サイズは大きくなっておらず、
また5年後に検査する事になりました。



お客様の話を聞いてから、
健康に過ごせている事は
当たり前じゃないし有難いなと🙏
改めて思いました。



昔は太く短く60歳くらいで
コロッとお空へ行けたらいいわ真顔
なんて思っていた時期もありましたが、
今は家族の為に健康で長生きしたい。



夫には常々『長生きしてよー』
って言われていますニコニコ
夫は私がいないと短命になりそうなので
頑張って夫より長く生きるつもりですアップ



❁⃘*.゚-------------------------



今日の株はお休み指差し
ところで、先日オススメしてもらった
自身2軒目となるかもしれない不動産の、
仕入れが崩れてしまったと連絡が…悲しい



こちらの続き⬇

とてもいい物件だったのと、
色々と妄想を膨らませていたので
ちょっぴりガッカリ・・・。
でもまた次の出会いを楽しみにひらめき



今日はこんなところで鉛筆
明日は株が上がりますように🙏笑
それではまた( ´ ▽ ` )ノ



Natoko