また来ましたひらめき気づき
つい先日の話なんですけど、
お客さんからセクハラに遭いまして…
営業職あるあるですよね泣き笑い



前からボディータッチが過ぎると
警戒はしていたのですが、
さすがにこれは度が過ぎる!とちょっと不満
夫に相談して、上司に報告しました。



そして上司がセクハラ親父の元に
突撃したのですが、しらばっくれる真顔
素直に認めて謝罪があれば、
目をつぶろうとも考えましたが…。



なので明日、警察に相談を👮
逃げ得は1番嫌なので、
戦おうと思っていますちょっと不満
進展があればまた報告します気づき



ところで、ですよ!
今日の日経急落の恐ろしい事不安
昨日の含み損が更に膨らむ膨らむ!
1日で-2桁万円に昇天札束




そして懲りずに
Keeper技研を追加するという暴挙泣き笑い
そこからまた下落ですダウン
どうなるんでしょうね、ほんと🤣笑




とりあえず明日は少しでも反発して
欲しいなと思っていますアップ
昨日買ったのは時期尚早でした泣き笑い



でも半導体株はめっちゃ売られてた割に、
他の株はそこまで大した事なかった
気がするのは私だけでしょうか🤔
まだ暴落の始まりでなければいいな泣き笑い



それではまた( ´ ▽ ` )ノ



Natoko