久しぶりのブログひらめき
先月末には無事に私の念願だった
区分マンションの引渡しが完了しましたスター
2年越しの夢が叶いましたお願い



持ち出しは200万程あったものの、
融資が通ったのはラッキーでした◎
夫の区分マンションも合わせて
我が家では2軒目となります目がハート



併せて、師匠経由で夫が進めていた
太陽光発電の審査も通りましたひらめき
こちらはかなり待ちがあったものの、
順番を最優先にしてもらいましたお願い



詳しくは今は割愛しますが、
不動産投資のマイナス収支を
太陽光で補う相性の良さです◎
私は3軒目の物件に向けて動き中指差し



自分で動けば、世界は広がるなぁと
改めて感じましたニコニコ
色んなご縁に感謝感謝ですお願い



さて、最近は積立NISA枠に
給料を全フリしている私です札束
生活水準も上がり気味なので、
正直ちょっとアップアップ不安



そこで少しお小遣い稼ぎをコインたち
賛否両論あると思いますが、
信用取引を始めましたニコニコ
(以前はちょこちょこ利用してました)




基本的には無期限の中期スイング、
過去に持っていた事のある
比較的、値動きが読みやすい株。
先月から始めて少しプラス収支アップ



年間50万円を目標に
挑戦してみようと思っていますひらめき
久しぶりにブログを書こうと思ったのは、
指値しといたら全部刺さったから🤣笑




今日めっちゃ下げるやん泣き笑い
落ちるナイフを掴んでしまって
傷だらけにならないといいなキョロキョロ




早速、真っ青です不安
私自身ダメージはあまりないですが、
信用取引はギャンブル要素強めなので
書いといて何ですが、オススメしません❌
反面教師にして下さい🤣笑




Natoko