こんばんは乙女のトキメキ
週末最高ですねー目がハート
昨晩は疲れすぎていて、
ソファで爆睡してました😪



夫も気を使ってくれたのか、
起こさないでいてくれたので
日をまたぐ頃までぐっすり。
気持ちが完全OFFモードに目がハート
たまにはぐーたらもアリですね🤭



先日は不動産会社の担当の方と
zoomでお話しましたニコニコ
2回目のミーティングなのですが、
少し具体的になってきました✍️



主要エリアの不動産の情報や、
新築と中古の価格の比較、
あとはローンの利率や、
どれくらいの収支になるかなど✍️



とても丁寧に教えて下さって
初心者としては本当に有難かったですお願い
色々と話を聞いた上で、
私は大阪の中古物件がいいなとぽってりフラワー



とは言え、エリアを選んだだけで、
物件はこれから探していただいて
そこから私が選ぶ流れになりますニコニコ
次はそんな内容になりそうです気づき



融資は年収500万円以上だとほぼ
フルローンで組めるそうなのですが、
私は400万後半なので難しいかもで悲しい
その場合は頭金を用意します札束
泣く泣く株を売って捻出しますー😂



一応これでもサラリーマンの端くれ。
若さと信用にレバレッジを掛けて
資産形成をしていこうと思いますキメてる
あまり不安はなく、楽しみですぽってりフラワー



不動産会社も、担当の方も
初心者の私に合わせて下さって
とても親切で丁寧なんですよね乙女のトキメキ
師匠からのご縁に感謝ですお願い



明日はFPさんとのzoomですニコニコ
こちらは就労不能保険の
手続きに進んでいきます✍️
色々と変化していくのは楽しいですぽってりフラワー



明日は釣り堀に行く予定でしたが、
まさかの子供が40度近い発熱🤒
インフルエンザじゃないといいけど…。
なので明日は家でゆっくりします🏠



皆さまも季節の変わり目なので、
体調にはお気を付け下さいねぽってりフラワー
それではまた( ´ ▽ ` )ノ



Natoko