3連休初日、ゆっくり起きて
朝からダラダラしてます(笑)
子供は元気に寝室に設置してある
バスケットゴールに夢中🏀



こんなに物事に熱中している姿を
見るのは初めてかもしれない。
私は球技全般が苦手だったので、
素直にすごいなぁと思いますニコニコ



昨日は前倒しの給料日でした💰
毎年私の会社では2月には
頑張りに応じてプチボーナスが
現金で支給されるんです目がハート



今年は20万円でした気づき



現金での支給は、
ちょっと重みがあり、嬉しい目がハート
だけど昨日の給与振込額は
その分の税金が控除されいつもよりダウン



夫と話していると、
みんながもらっているボーナスは、
毎月の給与からカットされたもの。
私のプチボーナスは完全な
インセンティブやから最高やんアップと。



確かになぁあんぐり
今の会社にも働ける事にも
感謝せねばと思いますね🙏
ついつい当たり前になっちゃう。



月末の仕事が溜まっているので、
片付けようと思ったら
外にバスケしに行こうと招集が
かかりましたので、行ってきますニコニコ



もうちょい寝ときたいな😴