おはようございます太陽

珍しく朝から更新チュー

秋晴れの良いお天気ハート

干せる物は全部干してきましたグー



――――――――――――――――――――――



今週の株は何とも言えず・・。

ただ地合いが悪く、日本株弱いガーン

逆に米国株は順調過ぎて

それも何だか不安になったりチュー




そんな私の残念な持ち株はこちらダウンダウン



マイクロソフト強いわーチュー
見てるだけで元気が出るーアップ
それに比べて日本株の弱さね(笑)
含み損は8万弱ですアセアセ
でもさ12万超えてた時を思えばねチューリップ



そしてこちらも私が頭を抱える問題児ダウンダウン
初公開ですびっくり(笑)


信用のマイナスです( ´ω` )
余力がなかなか回復しないので、
調子に乗ってしまいました笑い泣き
年内に4万くらいにまで落ち着けば、
損切りしてしまおうと思いますグー



デイトレードでこつこつ稼いだのが、
本当にドカーンと消えていきますてへぺろ
いい勉強になりましたチューリップ


入金220万 積立NISA20万
前週比-19675円

うーん、何ともですが、
とりあえず年間収支はプラスかなチューリップ



今の目標は年内に信用の精算、
余力が回復したら米国株の買い増しと
よっちゃん先生のメルマガの
購読を開始してみようかななんてチュー
来年になっちゃうかな(/ω\*)



まあぼちぼちと頑張りましょうチューリップ
今後ともよろしくお願いしますハート
よい日曜日をお過ごしくださいねコーヒー


そうそう、昨日は運動会だったんです太陽
ちょっと詰め込みすぎですね(笑)
ではまたハート

☆*°Natokoのおすすめ⋆*✩