​入院8日目


05:30

日付がかわるくらいまでは記憶ある眠剤効果で久しぶりに一回も目が覚めなかった


06:30

36.6℃  128/76


07:45

朝食全量摂取


08:20

服薬


09:00

先生きた


09:45

血糖値134


12:20

昼食キムチチゲ以外完食


12:40

服薬


14:30

血糖値126

37.1℃

ねっむい!!


15:30

教授回診

来週退院の方向でお薬減らし始めるってよ!

ひたすら眠い🥱


18:00

36.2℃ 106/63


18:30

夕飯全量摂取

この1週間で一番美味しかった…♡


20:00

血糖値167


21:45

消灯


22:05

試しに昨日より早く眠剤飲んだらどうなるのかチャレンジ


  諸々

昨日のお手紙の話を重く受け止めていらっしゃるようで早々に退院する?って言われた😂

でもそれって私にとってはあんまり良くないよね?そういう問題じゃないよね?

良いサイズの紙がなくてデイルームにあったご意見用紙に書いたのが悪かったのか?😂


体重を伝えるのに数字がバラバラに散らばっていって看護師さんに伝えられなくてパニック

落ち着け


眠剤効果なのか今日は1日眠かったし、なんだか精神的にも凪いでた


消化不良の気持ち悪さ落ち着いてきたかも!!