無事運動会終了!

 

良い感じに曇っていて、私の日光過敏に優しかった。(写真は撮りにくい)

去年腕が上がらなくなって、シャッターを切るたびにカメラが動いてフレームアウトして本当に本当にストレスだったので、今年は三脚を持参。

ある時は三脚の上に固定して、ある時は三脚をひじ掛けにして、まあまあ活躍してくれた。

 

ビデオカメラ係の夫もいたけど、あまり信用できないのでカメラの上にスマホを固定して動画と静止画と両方撮った。

ビデオカメラつけると頭とぶつかるからスマホが限界指差し

 

 

案の定、お遊戯は一部地面しか映ってなかった泣き笑い

 

膝ついて撮ってると膝が痛くなるからと思って緩衝材持ってったんだけど、荷物を載せるのに使っちゃったから結局痛かった真顔

 

でも本当に成長がまぶしくて何度も見返してはうるうるしてる。

 

ずっとこういう写真撮ってたいな。