ブックカバーチャレンジ第二周 ここから始まる物語がある | 楠信子 私ってなんだろう

楠信子 私ってなんだろう

可笑しな人が考える普通のこと




ハッピーちゃん
ここから始まる物語がある

それは
ゆほびかとアネモネを何年か読んでいたところ
何気なく応募したら当たった

ハッピーちゃんの特集トークショウ

編集部から大変な人気なので
ホントラッキーなので
絶対にキャンセルしないでくださいと

張り切って東京さ
行きました

もう おビックリの連続‼️
衝撃的でさえある❣️

その後
本田健さんの本の発売イベントに参加したら
ハッピーちゃんきてね

ねっ!ハッピーちゃんこの間凄かったです
って言ったら
私の携帯貸してって
自分のライン登録してくれて

そこから始まるんです一つの物語が

この続きは明日
もったいぶってね
嫌な性格やね