今日も朝から家を出て、事務のお仕事でした。

 

職場では期日の近いものがありまして、結構バタバタしてるのですが、

そこに至急の案件が挟まってくる仕事でもあるので、新しい仕事内容もしながらッていうのもあって余計に疲れてしまうところがあるのですが、

焦らず着実に、進めていこうと思っています。

 

今日はまだ鳴潮ができていないのですが、一個試そうと思っているのがありまして、

忌炎将軍のストーリーやっぱり読みたいよなと思い、改めて期日を観たら、

6/13のお昼くらいなのかな?という感じのようで、

もしかしたらできそう?という感じもしてます。

 

そこで、PCのみだとできる時間に制限があったり、

鳴潮しながら他の事ができなかったりするのがちょっと気になってたので

(このあたりはRAMの増設をすると解決しそうな気もしているので、今度の給料日以降にいろいろ試してみたいなと思っています。)

スマホ版をダウンロードしてみようかなと、試しているところです。

とはいえ、メインのスマホだと、容量が実は微妙なので、

ゲーム用にしているサブ機のスマホで入れてみています。

スペックがどうしても劣るのですが(あんスタのMusicで、Normalがギリギリ、ラグ無しでできるかどうか、くらい)

もしこっちでできるようだったら、少し幅が広がるかもなぁ、と思っています。

 

目下の目標は

 

 

メインで使っている忌炎将軍と凌陽のレベル上限突破&強化です。強敵から報酬をもらわないといけないので、

1つ下げたソラランク2の状態でどちらも挑んでいきたいなと思っています。

 

 

 

 

最近聴けてないけど大好きな楽曲、今日もあんスタで思い返してみたいんですが、

 

Crazy:B×2winkのLEMON SQUASH CHEERS!とか、

 

 

Double FaceのNo name yetとか、

 

この2曲は、聞き心地が良くて、ついついリピートして聞きたくなるんですよね。

 

LEMON SQUASH CHEERS!は、この2グループが集まって、こんなにチルい曲が来るとは思ってなかったんですよね。

しかも、MV、かーわいぃ~!!

どっちのグループも「自分らしく」をある意味命題に抱えているグループかなという気がしていて、

だからこそ、カッコいい曲、ノリノリな曲、でもメッセージ性がある曲が多いのかなと思ってるんですが、

「自分らしく」を出すときに、こういうゆったりだけどエネルギーがあふれてる感じも、彼ららしいなって思っています。

 

No name yetについてはとにかく、音楽の世界観が浸れる感じで、

ただただ無心に聞いてても心地いいんですよね。

2人の声が程よく混ざり合ってて、ダブフェの相性の良さがすごく出てて、

すごく良いです。

 

 

 

またいろんな曲聞きなおしていきたいなと思っています。

 

こんな感じでやりたいことも楽しみたいこともたくさんなので、楽しむための時間は作っていきたいですね。

 

何はともあれ、まずは、自分の体調を優先します!w

 

英語のこともちょっとおいといて、家事は、、、今日も諦めてますw

 

寝不足は引き続き解消に向けて動きたいなと思いますので、

 

できるだけ、早めに寝ようかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

※ここからBLの話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

電子書籍のサイトさんで購入したのですが、

 

 

正直に言いますと、タイトルで買いました、はい(笑)

 

なんですけど、デートシーンも含め

 

パラパラとしか読めてないですが、

 

最初っからけっこうアレな展開ではありつつ、

 

、、、かわいい、、、ラブラブ

 

どんな展開なのか楽しみです。

 

今日は読めないかもですが、

 

これからまたじっくり読もうと思います。

 

 

 

ではまた(=゚ω゚)ノ