今日は朝から家を出て、事務のお仕事でした。

 

職場ではあれやこれがあるんですが、やることをやっていくだけなので、

焦らず着実に、進めていこうと思っています。

 

あと、今週も休みを入れようか、ちょっと迷っているんですよね。

まだ調整したいタイミングではありつつ、もちろん休むと給料は減るんですが。

パフォーマンスが下がるのは避けたい気もするので、

可能な限り休みは入れたいですね。

 

 

 

鳴潮は帰ってきてからやってたんですが、

イベント一覧にある忌炎将軍のストーリー的なのはメインストーリーの第一章第六幕までやる必要があるみたいなんですが、

残りの期間から考えると、第五幕まで来てはいるんですがひらめき電球なにやらこれから長くなりそうだったので、無理にイベントに間に合わせずに、

焦らず行こうかなと決めました。

 

何より、普段のフィールドはソラランクに合わせられていますけど、

メインストーリーの敵の強さはソラランクの上限に合わせられてるみたいなんですよね。

漂泊者以外はまだキャラのレベル上限突破ができていないので、メインストーリーより先に突破を目指すことになりそうですw

 

にしても、ガチャで出てくるキャラがメインストーリーに続々でてくるので、読んでて楽しいです。ちなみに今日は、

 

アールト。こういうキャラも好き!!ってなりました。

 

 

あと、配信者さんのライブとか色々みてたんですけれど、

いろんな話題が出てきていて、

 

 

まだ触りしか聞けてないんですけど、バチバチにかっこいいの来ましたね。

Paradox Liveもけっこう好きな曲多いのでまたあれこれ聞いていきたいんですよね。

 

 

最近聴けてないけど大好きな楽曲、今日もあんスタで思い返してみたいんですが、

 

7周年曲のSurprising Thanks!!とか、

 

 

UNDEADのDESTRUCTION ROADとか、

 

この2曲も、初めて聞いたときに、好き!ってなった曲で、

 

Surprising Thanks!!は歌が高さも爽快感もあるメロディで、

これを全員で歌ってるのがまたイイんですよね。

あと、MVで燐音くんが出てくる狙い撃ちのシーンがすごく好きです。

 

DESTRUCTION ROADについては、第2弾のCDシリーズで、第1弾に引き続きトップバッターのCDがUNDEADだったんですよね。

CDジャケットの感じと、曲が爽やかな感じで、でもアツいロックで。

4人がドライブしているイメージでいつも聞いてます。

 

またいろんな曲聞きなおしていきたいなと思っています。

 

こんな感じでやりたいことも楽しみたいこともたくさんなので、楽しむための時間は作っていきたいですね。

 

何はともあれ、まずは、自分の体調を優先します!w

 

英語のこともちょっとおいといて、家事は、、、今日も諦めてますw

 

寝不足は引き続き解消に向けて動きたいなと思いますので、

 

できるだけ、早めに寝ようかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

※ここからBLの話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

電子書籍のサイトさんで購入したのですが、

 

 

 

パラパラとしか読めてないですが、

 

最初っからけっこうアレな展開ではありつつ、

 

、、、かっこいい、そしてこの感じ、きっと尊い、、、ラブラブ

 

どんな展開なのか楽しみです。

 

今日は読めないかもですが、

 

これからまたじっくり読もうと思います。

 

 

 

ではまた(=゚ω゚)ノ